スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
20万アクセス
2008 / 09 / 13 ( Sat )

まず
本題に入る前に皆様にご報告


……………………………………………………………………………………………
2005年より
始まったこのブログも早いもので3年目

初期の頃に引っ越しもありましたが総アクセス数が、後もう少しで
トータル200、000件


今日か明日には大台に乗ります



コツコツと
せっせこせっせこ3年もの間、ほぼ毎日々~書いて書いて
ブログランキングも「車.オートバイ部門」で1位を皆様と一緒になって目指して
獲得してきた、このブログ

継続は力なりではありませんが続ける事って大変だけど
振り返れば楽しい事ばかりですね


これからも
頑張って更新していきますんで皆様、これからも宜しくお願い致します

ひとえに
皆様の書き込みや「見てるよ」の声が書き続ける燃料でしたから(笑)


私も
1つこのブログを通して大人になった事はやっぱり
まだまだ
カンペキではないけれど………「継続する」という事


これからも
書いていきます、、、いくんであります→伍長殿!!



日々
皆さんに見て頂いてもらっているだけで本当に幸せであります
初心に戻って
もっとくだらない事書いていきますから(笑)



どうぞ
これからも宜しくお願い致します


……………………………………………………………………………………



では
本題に入らせて頂きます






週末は東北戦………藤沢大会



裏サイトのオーナーでもあり
当サイトの管理人→Dr.24氏


身内でのもっぱらの評価は
かなりの神懸かり的なパワーをもった「雨男」で有名……なんですが。。。











週末の東北戦に出場予定です。。。










ちなみに
私がDr,24氏が週末の東北戦に出る事を知った次の日
天気予報の天気図を見ていたら沖縄の下の方に見事に台風が出現




いやいや
あっぱれ、雨雲を見事なまでに御呼び奉り候
しかも
当日に突然ではなく、当日に向けて
ゆぅ~~~くぅ~りっ、ゆぅ~~~くり下の方から
ジワリジワリと焦らしながら台風様を北上させて日曜にドンピシャ!!…みたいな。
なんて
大人な演出ザマすこと。







本人曰く
「だいじょぶ、だいじょぶ、ソレれるからぁ~」………なんて







言った時ほど、、、、、、、、、、、、、、雨ザーザー






先日
電話にて当日の天候を御本人様に尋ねた所
この様な御回答をいただきました







「宮城はダメだけど岩手はソレるから、ダイジョブだって~♪」







根拠の無いもの凄い自信…



突っ込みどころ満載な御発言ですが
雨神さまの真骨頂を見た気が致しましたんで……







出場予定の皆様
そろそろ
マディーのご準備おすすめ致します




スポンサーサイト
05 : 03 : 53 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<アンジェラ・アキ | ホーム | 今日も懲りずに>>
コメント
----

車には・・・撥水コートしたしー、ワイパー換えたしー
ティアオフいっぱい持ったしー

何か?v-509
by: 24 * 2008/09/13 15:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

20万アクセスすごいっすねぇ~!
ニシさんもすごいっすねぇ~笑
by: つとむ * 2008/09/13 19:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

24さま:
晴れて良かったですね!!
道中、レースのほうお気をつけて!!

つーさん:
あざぁ~~~すう!!
こえかあも、がんはりなぁ~~~す!!
by: yazukun.com * 2008/09/14 05:48 * URL [ 編集] | page top↑
--雨です--

今後も期待していますので、色々なネタで楽しませて下さいね。
こちらは今日、MX練習しようとしたのに丸一日雨!
悔しいのでジムトレーニングしてきました。明日はマディーでも
走ろうと思ったら何処もコースクローズ、、、凹んでます。
by: JUN@MI * 2008/09/14 11:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

JUN@MIさん:
ありがとうございます
これからも頑張って淡々としたペースで書いていきますんで
宜しくお願い致します
てか…………
そちらが雨でしたか?!
やはり………あのお方の…笑
ワタシは今日マッシュに行って参ります
自分のあれをテストです!!
あれ次第ではあれですから!!


題…「あれ」


失礼致しました。。。
by: yazukun.com * 2008/09/15 01:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akirou.blog36.fc2.com/tb.php/1456-5964d23a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
