-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
山奥にて
2008 / 09 / 19 ( Fri )
つい先日
山深いところに癒されに行ってきました


まぁ~
空気もおいしかったし山がまだ青々としてまして
マイナスイオンをしっかり体で吸収してきましたよぉ~

小さい頃から
何故か海より山の方が落ち着くし好きなんですよね

よく
海派!?
山派!?

なんて質問してくる人がおりますけど(大概、夏に多い…笑)


ボクは迷わず→「 YAMAHA !!!!!」 って答えてます


んっ!?
んな、ボケいらないって……!?



わかってます



んだもんで
独り占めももったいないんで、なるべく現場の雰囲気と壮大さを伝えるべく
アングルをあれこれ考えながらお土産の写真を撮ってまいりましたんで
美しい自然の画像を見て皆様も癒されてください

最後の画像で落ちますけど………(汗)
ボクらはこんな事、しないようにしましょうね…♪




20080920015830.jpg

20080920020042.jpg





20080920020218.jpg

22 : 49 : 10 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<明日の予定~早くも断念 | ホーム | おかえりー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akirou.blog36.fc2.com/tb.php/1474-133dcffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
