-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
公式発表
2008 / 09 / 26 ( Fri )
昨日は 何の日 ???



全日本の最終戦のエントリー締め切り日




20080926025601


てな で……


昨日エントリーして参りました


自分にとって
丸1年ぶりの全日本でもありレースでもあるんで
今からかなり上がっております!!


ので
十分気をつけたいと思います!!
(24さんリアットブレス…24さんリアットブレス…24さんリアットブレス)






さっそく
トレニングと体作りを開始した…… 私。





目下…取り組んでいる事





あしたの為のその…1  (泪橋ジム会長、丹下語録)



   ごはんは良く噛んで食べるべし!!





胃腸虚弱な ボク は最近コレ特にベリーインポタントね。


ので
我輩の胃はこのように只今 デモ 真っ盛り

snap_akirou_20089534854.jpg  と…。







だから
まずコレを心がけて~喰うべし~喰うべし喰うべし!!






ボクシングの世界にはこんな 格言 がある。


を制する者は 世界 を制する!!………と。





谷津家にもこんな 格言 がある





消化 を制する者は を制する…と!!











と・ところで……
エンジンNo, および フレームNo, 記入する事を忘れた事に
今気づいたんですけど………





だいじょうぶ っすよね(汗)???


02 : 56 : 04 | モトクロスの部 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<結構、ワタクシ本気ですから… | ホーム | ちょん太物語>>
コメント
----

おもしろいひとだな~

予選応援しにいこ。

決勝も
by: もっこ * 2008/09/26 07:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉぉぉ!!!  ついに復活????
オレは出れないから、おれの分までガチッと頑張ってきてねv-91
by: とーるちゃん * 2008/09/26 11:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

1年ぶりのレースですかぁ~!
毎度の事ながら(ぐちゃっと)怪我しないよう
に頑張って、と言うより楽しんで走ってきて
下さいね。
こっちはもうレース終わっちゃいましたが、
今週末はAKIRA選手もAMA(982)時代に
走った事があるRED BUDというコースに
行く予定です。ちょいビビリモードです。
by: JUN@MI * 2008/09/26 12:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉ、復活戦ダスな(^O^)/

ケガ無くガンバってo(^-^)o


…ん?左?(^皿^)
----

応援してます!頑張ってくださいv-220
by: つとむ * 2008/09/26 18:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

フリーパス出来たぁ?v-271v-272

なら・・・ポチっとしますけどぉv-218
by: 24 * 2008/09/26 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

もっこ様:
ありがとうございます♪
あえて↑
言いますけど土曜日ですからね……私の本番は。。。
(てか、日曜日走れる様に頑張ります………汗)

とーる様:
ついに、、、、、、悪い病気が復活です(笑)
アレ!?
とーる様、出ないの???

JUN@MI様:
はい!!
「元」取ってきます(笑)
RED BAD 聞いてますよぉ~
いいなぁ…いいなぁ…
私も本場で走ってみたいです…
極めて羨ましいです!!
てか、アメリカからのレポート楽しみにしてますね♪

インタビ様:
はい!…左です
是非、会場で見かけたら声かけてくださいね
てか
「ゴムゴムの話し」ってなんなんですかぁ……???

つー様:
ん!??!?
つーさん、、、で~へんの???

24様:
まずは……ポチっとからお願い致します(笑)

by: yazukun.com * 2008/09/27 02:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

出ますけど応援に命かけてるんで笑
うちのチームはみんな土曜が決勝です♪
by: つとむ * 2008/09/27 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

ボクも一緒でつ!!
by: yazukun.com * 2008/09/28 02:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akirou.blog36.fc2.com/tb.php/1485-9ccd0a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
