スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
昨日の出来事
2008 / 09 / 28 ( Sun )
昨日は朝からホントに忙しない1日でした



SUGOは昨日は時間割による走行
んだども
ウチらのクラスは何時からかがわからない


金曜の晩も遅くまで仕事して結局寝たのが朝の5時半頃……
8時に起きてコースに9時に着けばダイジョブかぁ~なんてなんて。


起きたら9時ちょうど(うぇ~~~っ!!)
つって焦って出る準備してたら、n氏より 「10時15分からだよ一回目」のメール


この時点で9時20分……………(汗汗)
コースに着いてバイクおろしたり着替えたりしたら間に合わん時間

ガンガン
急いでガソリン買ってメシ買ってたら 今度はK氏より…「今ドコぉ~~」のTEL
この時点で9時50分……(汗汗汗)



皆さん……
「ダズ君~間に合わんよぉ~~急いでぇ~~!!」と小気味よく煽ってくれる(笑)


ちょっと飛ばしてコースに着いたのが、ギリ10時ジャスト
いそいで降ろして→着替えて→練習開始!!
起床からまだ1時間ちょいしかたってなかったから……(体だぁ~るっ)


んだども
時間割は45分だったけど
持ち時間終わる頃には体も動いて来てたかな
反省点がてんこ盛りの1本目を終えて2本目でリベンジする事を
自分に約束し休憩




……………………………………………………………………………




お昼休みの2ショット
20080928020133

小泉純一郎とコジマ電気




……………………………………………………………………………………





で!!

気合いを入れて2本目
結果
攻め続けたけどクリア出来ない課題多々あり…………(だっさ)



今日は
改めてヘタクソになってた自分に、よぉ~~~く気がついたので(今更ですが…)
本番までにはもっともっと乗り込みして体を慣らしてスキルUPに
いそしみたいと思います!!


名誉のマメもこさえたし…(笑)





で!!

仕事の方も
昨日は午後6時ジャストから団体様の予約があったんで
2本乗って昨日は終了



ダッシュで帰って→買い出しして→店に着いたのが→5時過ぎ
忙しく仕込みやら掃除して開店。。。(はふぅ~~~~っ)




結局
日付が変わった午前1時まで忙しなかったなぁ……


はぁ~~~
こんな生活いつまで続くんやろかぁ~~~~~~
早く
ゆとりのある生活がしたいもんです。


でも
充実していた素晴らしい1日でもあったな。。。うん
「モトクロス」と「仕事」、、、、、、体力が持つまで両立したいものですね♪





n氏よりおみやげぇ~
20080928020155.jpg
これでdoesにも福がきますね!!
この他にも→いろいろ頂きました……………(ごっつぁんです!!)




行ってみたいな沖縄旅行→行ったみたらば沖縄良好!!



スポンサーサイト
02 : 01 : 37 | モトクロスの部 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<NRT 励まし合い会がこの日発足しました | ホーム | 結構、ワタクシ本気ですから…>>
コメント
--報告--

多忙な生活な中、SUGO走ってきたんですね。
本レースに向けて頑張って下さい。

で、報告です。走って来ましたよ「RED BUD」。
練習走行で緊張するのは久しぶりでした。
やはりAMAナショナルが開催させるコースはすばらしく、
そして凄かったです。
普段走っているローカルコースの3倍は疲れました。
フープスなんかAMAの時より明らかに楽なはずですが、
集中していないとぶっ飛びます。(実際、転倒者多数、、、)
最初の元気ある時は良いけどスタミナ切れの後半はヘロヘロ。
有名なラロッコリップジャンプも2連で飛べたのは最初の方だけ、、、。
ちなみにトップライダー並にここを3連で飛んでたのライダーは
2人いました。ありえない高さです。
自分にはレベルが高いコースでしたが、良い経験でしたョ。
by: JUN@MI * 2008/09/30 13:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

レポありがとうございますぅ!ラロッコ…、初めて聞きましたよ?どんだけ凄いかアキラに聞いてみよーっと!では後ほど♪
by: yazukun.com * 2008/10/01 10:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akirou.blog36.fc2.com/tb.php/1487-e0d86c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
