-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
昨日の練習のレポ~
2008 / 10 / 01 ( Wed )
昨日は
マッシュで n氏とヨウヘイ氏と3人で乗り込み
ん~~~
私は更に落ちる1日となりました
あまりにも走れなさすぎ‥‥‥
ヤバいです! 非常にヤバいっす(泣)
20081001130127.jpg


せっかく早起きしたし時間無駄にしたくないし乗りましたよ、、、しっかりね。
でも率直な昨日の感想は俺こんなんなっちゃったの……って感じ。

何が1番ヤバいってメンタル面ね!
全開ビビりまくり(*_*)!!

モトクロスってこんなに怖かったっけ…。。



あと少しなんですけどね……気持ちが吹っ切れるの。
走っていると、ネガティブな事ばかりが頭をよぎる……
頑張って超えなくちゃならない事だし自分で超えるしかない事なんで
気合い入れて集中して頑張ります

今は沢山乗る事に尽きると思うんで
とりあえず金曜マッシュで n氏、ヨウヘイ氏と練習
気持ちにエンジンかかるまでケリ続けます
バイクみたくチョーク欲しいな‥…(あるわけないかぁ‥)
今、一番最悪な状態なんで
ここからは、上がっていくだけだからこれ以上落ちる心配はないですけどね(笑)

本番までの後残りわずかな時間、精一杯頑張ってみます!!

20081001192442
19 : 24 : 45 | モトクロスの部 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<独り飲み | ホーム | ちょん太物語>>
コメント
----

大丈夫です!俺と清水君は二人でもう手遅れだって諦めてるんで笑
by: つとむ * 2008/10/01 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

とかなんとか言っちゃってぇ~
出たら出たで全開もんじゃうんでしょ!??!!?
お互いがんばりましょうぜ!
by: yazukun.com * 2008/10/02 02:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

焦らず無理せず頑張って(^人^)普通コメでスマソ。
by: OKU * 2008/10/02 07:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

リズムと気合いでガンバってけさい(^-^)

ヘビ~メタルシャウト~『な゙ぁ゙~~!!』y(≧∇≦*)y
----

oku様:
ありがとうございます~~!!
無理して……
焦って‥‥‥
怪我して本戦でれなかったんでは意味ないんで
自分のペースでコツコツ頑張りますね!!


インタビ様:
明日はメタリカでも聞いてアゲアゲで
いっちゃいますかぁ~~~!!!!!????
by: yazukun.com * 2008/10/03 03:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akirou.blog36.fc2.com/tb.php/1493-fc667000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
