-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最終乗り込み完了
2008 / 10 / 24 ( Fri )
かなり
予定変更の昨日今日

昨日は雨から晴れに変わったんでマッシュで急遽乗る事に…!!

午前中は別部隊が、にぎやかに練習してたみたいだけど
ボクは午前中、大概死んでるんで午後から‥‥しとりぼっちで練習

周りからは‥‥

「絶対乗ってないでしょう!!!!!!」  
「乗ったよ!!」
「じゃ他に誰いた??」
「車種は??」
「年式は???」‥‥‥‥‥‥‥‥などと職務質問を受ける始末


なんてなんて‥…オオカミ少年的扱いを受けてますが‥‥‥あうあぅあ‥

今日は
しこたま8の字やってきますた

この8の字、、、もちゃ難しい………
間隔が狭いから休める場所がない!!
すぐ8が迫ってくる……うぅぅぅ。。。

ハッキリ言って全日本より、こっちやりたいくらい悔しい!!!!!!!!!

5周で→腕が上がり
6周で→息があがって吐きそうになった……(実話です)

何回アタックしてもこんくらいしか持たない………くやすい!!


ん~リベンジされたし!!!

20081024023338




24先生にお手伝いして頂きながら本番車仕上げ
前後のタイヤを替えたりスプロケかえたり…やる事盛りだくさん

20081024051634.jpg

間に合わなかった部分は仕事中に暇を見て完成させる
(撮影はオナキ氏)
20081024051637.jpg
微妙にズレているのはご愛嬌‥…



仕事終わってやっとこさ、ジャージの準備 (はぁ~忙しい。。。)


昔から
ギリギリにならないと動かない悪い癖が抜けず今頃の作成


チームスポンサー様とSANDWICH31様‥‥そしてゼッケン


ペタペタ貼り貼り
キレイにできまぴた…♪

20081024045048.jpg

20081024045051.jpg


この作業してたら気づいたらこんな時間!!!!!!

ヤバ!!


明日は車検&受付

さっさと寝ますね!!!



02 : 33 : 41 | モトクロスの部 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<車検完了 | ホーム | 4人目の勇者>>
コメント
----

あまりにも大胆かつ繊細な?ゼッケンのはりかたに思わず高ぶり、手ブレしてしまいました。すいません
レース当日は無理せず、なにより自分が楽しめるレースをしてください。
by: オナキ * 2008/10/24 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

日曜日しか観に行けないからぁ~(^^)/
日曜日ちゃんと走ってね~~~
by: まな * 2008/10/24 17:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

いよいよですねv-14 
私は仕事で福岡なので応援にはいけませんが応援してますんで頑張ってくださいねv-344v-344
by: えりな * 2008/10/24 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

オナキ氏:
ズレてるって‥…ゼッケンの数字のことだお!
手ぶれじゃなくて(笑)
いつも
ウマい缶コーヒーをありがと!!

まなさん:
痛い事言いますね‥‥(笑)

えりなさん:
福岡ですか!?
いいなぁ~~~♪
出張って憧れます……(笑)
有り難うございます!!
予選頑張ってきますね!!
by: yazukun.com * 2008/10/25 04:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akirou.blog36.fc2.com/tb.php/1526-cb91f48b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
