スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
仕事人誕生
2008 / 11 / 04 ( Tue )

さてと
月締めの作業等色々と落ち着きまして……


今は仕事に 燃えています!!

御大様より仕事の極意を伝授して頂きましたしね!!

ほんとやるしかないのです
今はホント仕事に集中している感じです

先月の自分を棚卸しするとですね
やっぱり
モトクロスと仕事の両立は今のボクには難しいのが実情みたい

10月はかなり赤字こきましたたた。。。(汗…)

痛感した事……


仕事、甘くない
ビジネスって甘くない
経営なんつーもんは甘くない


モトクロスが大好きな分
やりだすとモトクロスの事で頭が一杯になっちゃうのね… (ワロス)


あぁ~~~なんて、、、



挫けて落ち込んでいる暇なんて
我輩の人生にはないので前向きに頑張りますよっ!!






PS…………なつきぃ~~ステッカー待ってろよぉ~~~♪


スポンサーサイト
05 : 12 : 09 | 深夜の部 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<マイブーム | ホーム | 処ライ様>>
コメント
--訪does--

これから忘年会シーズンに向けて大忙しの季節に突入ですね。
そんな時期で申し訳ないのですが、第2回訪doesを12月の3週頃に
考えています。今回はMXの話も色々としたいですね。
詳細日程はメール送りますので宜しくお願いしま~す。
by: JUN@MI * 2008/11/04 11:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

わたしも昨年は経営のことでかなり悩まされました。共同経営なので尚更・・・。私もそろそとは思うのですがなかな勇気が出ません。ヤズさんみたいに仕事にモトクロスにと頑張っている姿をブログで見ていると励みになりますe-343モトクロスにオフシーズンがあるかわかりませんがスイッチの切り替えも必要ですよe-348あと癒しと睡眠v-360陰ながら(笑)?応援してますv-237
by: えりな * 2008/11/04 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

わたし達の憩いの店doesがなくなっちゃったら困る!!
でもやつくんがモトクロス辞めちゃうのもイヤ。
甘くはないだろうけど、自分の納得のいく両立が出来るように頑張ってください(^^)
売り上げに貢献するために強い肝臓を作りたいと思いますi-88
by: まな * 2008/11/04 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

JUN@MI様:
今年の12月は去年より暇な様な気がしていて
今からなにやら怖いです‥‥(汗)
そんな事より!!
今からJUN@MIさんの来店楽しみです♪
ゆっくり話せる事を望みつつ何をだそうか今から
企画しております!!
是非、成長したお店を見てくださいね!!
今からかなりドキドキわくわくです♪

えりな様:
ありがとうございます(おじぎぃ~)
モトクロスはこないだの最終戦を持って
シーズンオフに入りましたよ♪
でもシーズンオフはしこたま乗り込みの時で
これが来シーズンに繋がるのでシーズンオフは
ないようなものですね(笑)
えりなさんも色々と悩んでおられるようで
心中お察し申し上げます
私はなんとか頑張っていますんで
えりなさんも頑張ってくださいね♪
こちらも仙台より陰ながら‥(笑)?応援しています!!

まな様:
あぁ~~~
これはこれは‥‥‥‥まな殿!!
某、、、肝臓にイイ処方箋を御用意して
お待ち申しておりまするぅ~~~!!!!
あと
おいしいおつまみと日本酒と………♪♪♪
by: yazukun.com * 2008/11/05 05:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akirou.blog36.fc2.com/tb.php/1535-31237c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
