-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マイブーム
2008 / 11 / 05 ( Wed )

ココ最近
一段と寒さが極まってきましたが皆様、如何お過ごしでしょうか!?

さて今回は
最近の自分の マイブーム を一挙大公開♪



では参りますよってに。。。



1、ジャンクフードをカスタムする事

2、届いたばっかりの朝刊を読む事

3、戦国おもしろ話を読みふける事

4、大金持ちになった自分を想像する事




以上。。。




だから………………………なんなんだキロ




ガハハハ




きょうは 特に皆様にカスタムフードを紹介する!!!!!!!!!!!!!


そこらへんのジャンクフードにちょこっと手を加えて美味しくしちゃおうって魂胆


第一回のベースは……カップらの、どんべい(うどん)



これにまず


にぎ(ネギの事)

茹でたブラバラ(豚バラの事)


んまたまご(生卵の事)


をトッピしてやって……(トッピングの事)

めちゃくちゃ、騰沸(沸騰の事)したお湯を入れて待つ事→240秒(4分っていう事)


注‥‥‥‥‥‥‥‥‥(すべてシェフの専門用語………(嘘))





ここで麺はできスープも出来ますが‥‥‥‥‥‥‥



この状態では

我輩は完成とは言わないキロ!!!!!!!!




ここに最後食べる寸前で 大根おろし を入れるのじゃ!!!!!!!!!!!






皆の衆………………………ぜひ 喰うてみるがよい!! 




このような幸福な時が訪れるジャロ!!!

20081105055018.jpg



オナキ氏は大絶賛じゃった……キロ♪

06 : 09 : 39 | 深夜の部 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<五人目誕生 | ホーム | 仕事人誕生>>
コメント
----

星!三つ☆☆☆
マジ、ハンパなく美味かったです
次のカスタムカップ麺も楽しみにしてま~す
by: オナキ * 2008/11/05 08:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

マイブームが1つ足りないリュ。
遅刻したら500円、貯金するっての・・・。

がんばって~(´Ω`)р
by: ハムスター * 2008/11/05 12:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

オナキ氏:
有り難うございますリュ!!
次はマックのハンバーガーキロ!?

ハムスター氏:
ありがとうリュ♪
500円は全員なんだキロ。。。
by: yazukun.com * 2008/11/06 05:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日の夕飯で試しにやってみましたよ~v-373えりなはヒットでしたが友人は微妙ですって(笑)v-14
by: えりな * 2008/11/08 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

えりな様:
夕飯でお試し遊ばされたとは……(笑)
えりな様はお茶目さんですね♪
しかし、万人にウケる味だと思ってましたが……
友達からは「微妙でしたか…」 悔しい。。。
リベンジしたいので
次は完璧な作り方をUPします!!
細かいポイントをえりな様に伝授致しますね!!
それでもう一度食べさせてみてください(笑)
by: yazukun.com * 2008/11/08 05:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akirou.blog36.fc2.com/tb.php/1536-d81514c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
