スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お店の事~お鍋コースが始まります
2008 / 11 / 18 ( Tue )

皆様
お久しぶりで御座います


大分、御無沙汰なので近況報告致します


ココ最近は本当に仕事ばかりしておりました

でも
毎日毎日
仕事があるって本当に幸せな事だと心から思っておるので御座いますですハイ。


この場やモトクロスという趣味を通じてお友達になれた方達から
集まり事などがあったり、会社の歓送迎会で使って頂いたり、色んな知り合いを連れて来てくれたり
10月と11月と、この苦しい時期をほんと助けて頂いております

オープンしてから今まで本当に沢山の方達に支えられてきました


「仕事をくれてありがとうございます」
なんて言葉だけでは表現出来ない気持ちで一杯です


そんな方達の熱い応援に
答えられる様にもっともっと良いお店作りに励みたいと心から思っています!!


さて
冬のdoesはお鍋はじめましたよ!!


豆乳牡蠣鍋、塩とりちゃんこ鍋、キムチチゲ鍋、等々
色々試して試食しております♪

やっぱ鍋はウマいですね!





………………………………………………………。。。。






ほかに
何もネタがないので書く事もないのですが…………汗。


最近、考えている事


皆様に喜んで頂けるお店をと‥‥日々、頭抱えております(苦笑)

今年もホントに残す所後わずか‥‥‥‥‥
ほんと1年っって歳を重ねれば重ねる程早く感じ入る今日この頃


悔いの残らない1年だったとしたいのでダメな自分に鞭打って
日々精進致しておりますが
現時点では自分との勝負はただ今勝率五分といったところでしょうか……


ん~~~


是が非でも、自分に勝ち越したい!!






自問自答の日々で御座います
それではまた。。。



ごきげんよう
スポンサーサイト
06 : 57 : 15 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<深夜の部 | ホーム | 久しぶりです…深夜の部>>
コメント
----

あ、すみません。グラインダー忘れてました。
今週、持って行きまする~。

by: * 2008/11/18 12:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

鍋食いいきたいな♪
by: t-i * 2008/11/18 15:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

お店と同じお香が寝室に置いてあるので(まだ焚いてないけど香る)
寝るときいつもdoes気分です♪

鍋、いいですね!!食べに行くよ~
by: まな * 2008/11/19 11:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

蕾様:
おたのみまするぅ~~~
かしこ

t-i様:
そちらまで
もし出前が出来るのだったら
持って行って上げたいくらいです♪

まな様:
いろいろな鍋がありんす!!
お腹好かして来てください♪
by: yazukun.com * 2008/11/20 02:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日はありがとうございました~!
会社の連中にも「良いお店だ」って評判でしたよv-218
またおねがいしまっす!!
by: みっつ * 2008/11/22 10:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

みっつ様:
こちらこそいつもホントに有り難うございます!!
例のブツ発注しときましたんで納品したら
お電話にて連絡しますね♪
それまでしばらくお楽しみに!!!
by: yazukun.com * 2008/11/27 04:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akirou.blog36.fc2.com/tb.php/1541-3c4c73a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
