スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
深夜の部
2008 / 11 / 20 ( Thu )
元厚生事務次官殺害事件

この方達、年金局長もやっておられたそうな……


報道されている通り
素直にこの事件を介錯するならば…


社会保険庁が全員グルになって国民の大切なお金を横領して
「あなたさ、5年間未払いみたいだから年金あげません事件」問題に対して
頭に来たお方が年金関係者を天誅に処した

(注……「天誅」~天罰みたいなものね、天に変わってお仕置きよ!みたいなもの)


一般的に見たらそうとしか思えない事件ですよね
あの横領事件で未だに社会保険庁の人間達はパクられていません
普通は横領罪で全員パクって頂かないとお話にならない問題です

でも
彼らはパクられません


で‥‥‥‥


どうしてもその事が許せない人が年金局長まで勤めた
このお二方を標的に‥‥‥



天誅。



江戸時代…………


幕府の政策がガタガタになってきて
幕府の財政、及び日本がダメになって来ていた頃……



その
政治責任を問われて政府要人が天誅という名の下に殺されてました
今回の事件はまさにそれに相応します


幕府が一番ダメになった理由は簡単に申し上げますけど
徳川家の贅沢三昧で幕府の財政は困窮したのです


小室さんと一緒で金銭感覚の麻痺ですね
立て直そうと頑張ったお殿様もいましたが結局無理でした


今の日本も非常に似通った状態だと思います


今回の事件に対して
とある阿呆の呑気な発言


「なぜこの様なことになったのか、見当もつきません」


こう仰られたのは
殺害された元厚生省事務次官の山口さんとは同期入省で
後任で事務次官になった経歴もある
宮内庁長官……羽毛田信吾(66)である。



国民はみんな何故この様な事件が起きたのか見当がつくのに
元同じ厚生事務次官で現宮内庁長官などという大層立派な要職についておられる
頭も非常に良く経歴も素晴らしく立派なお方には皆目、見当がつかないみたいです



さぁ
みんなで~
宮内庁に行ってボケが始まってる羽毛田信吾さんに教えて上げましょう♪




更に
とある政府高官は記者団に、こう仰っりました


「予断を持って言える段階ではないが、政治的意図を持った犯行なら、断固阻止しないといけない」



明らかに年金関係者を連続で狙った事件



誰がどのような角度から見ても
政治的意図をしっかりもった事件です




なぜこの様な事件が起きたのか?




原因は誰が作ったのか?





国民の血税
好き勝手に使って頂いて自分らの事は棚に上げて
弱い立場の国民の意見(決死の行動)は 断固阻止 するそうです

もちろん殺人はいけません
しかし
そこまで国民感情を追い込んだのは政府です


今回の
この事件が本当に一、一般市民による「怒り」の結果起きたのなら
2人の命が犠牲になり、もう1人の方は重傷となったこの事件
ただの政治テロでないことだけは確かなのに
政府は今のところ自分らが招いた事件なのに 単なる政治テロ という扱いにしたいみたい


もっと
自分らのしてきた事を謙虚に受け止めた発言をして頂きたいところです‥‥‥






もし
これが未だ解決を見ない
年金問題で怒る国民感情のベクトルを少しでもズラすべく
政府の捏ち上げの事件だとしたら…


この事件も
政策の一部だとしたら
今回殺害された彼らは政府の計画通りに
国のメンツを保つために生け贄にされた訳ですね

そして
警察のメンツを保つため捏ち上げの犯人が逮捕されまして

一件落着




政府は
こっちも被害者(お国)
あなたたちも被害者(国民)‥…ほんとお互い大変ですね↓


「こっちは
政府要人+身内と計2人もやられたんですから~
この問題、もう水に流しませんか……?」



という構造をつくりたいのであろうか?




表と裏




あなたなら
どちら側で今回の事件を解釈しますか?


スポンサーサイト
04 : 00 : 15 | 深夜の部 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<加賀真一選手結婚式&披露宴ご報告~宴は無事に終わりました | ホーム | お店の事~お鍋コースが始まります>>
コメント
----

政治ネタ・・・
予想どおり(失礼)コメント無いですね^^

どっちだろう???
裏かなぁ~ 政府の策略。

この事件をきっかけに
「よし俺も!」って思う人間が現れ
同様の事件が多発
くだらん政府の策略のせいで
被害者が急増!!!
なんて事になったら・・・
政府どんだけおマヌケさんなのよ

ちなみに俺は殺りません。。。


by: 310やね * 2008/11/21 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

310やね様:
犯人ついに来ましたねぇ~~~(笑)
今回のあの犯人のキチガイっぷりにて
明らかに今回の事件は‥‥‥‥「黒」!!
「裏」‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥決定ですね。
結局キチガイの犯行………ってことで納める。
どんだけ国は国民舐めてるんでしょうか???
だれがあの犯人の供述信じるんですかね…(笑)
by: yazukun.com * 2008/11/27 04:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akirou.blog36.fc2.com/tb.php/1542-446c9437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
