-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
加賀真一選手結婚式&披露宴ご報告~宴は無事に終わりました
2008 / 11 / 23 ( Sun )


大分~~~編集遅くなってスミマセンぅ~↓


画像だけでは何の事やらでしたよね~(汗)


急いでまとめていきますよ!!


まず
出発!!

TKの車で真君の結婚式会場秋田まで移動!!


もちろん
座席が2席足りないので好例の 席決めジャンケン の旅

ルールは至って簡単………車が止まるごとにジャンケンして席をその都度決めるシステム


最悪の席は
最後列の2席………なんとパイプイス である


しかも
最後の一席は肘掛け無しタイプ


この最悪の席の餌食になったのは我輩とヨッシー
見事に秋田に到着するまで、俺とヨッシーはこの地獄の席から抜け出すことが
出来なかった


20081123142012.jpg


で!!



秋田到着


やっとこ脱出成功!!
こんどはアニキが餌食に‥‥‥

20081123143507.jpg



ホテルにチェックイン

スーツに着替えて披露宴会場へ

20081123155529.jpg






式も始まりまして‥‥‥新郎新婦による御裁断の儀。
20081123165844.jpg
嫁さん~なにやら吠えてます(笑)


コータも来てまちた♪
20081123173808.jpg




宴は無事に終わり幸せ一杯のケコーンシキは無事終わるのであった……ぺんぺん♪

20081123192503







翌朝………


1人朝からハイテンションだった……………………アニキ

20081124114316.jpg
そんなにはしゃいでドコ行くのぉ~~??
19 : 25 : 05 | モトクロスの部 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<新メニューがついに完成♪ | ホーム | 深夜の部>>
コメント
----

結婚式っていつ出席してもいいもんですよねぇv-290しかしスーツ姿もかなりなイケメンではないですかっっ~~~~v-363
ご自分の結婚式はまだしないんですかv-342v-361
by: えりな * 2008/11/25 01:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

無事なの~!?
by: t-i * 2008/11/25 15:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

えりな様:
そんなにイケてましたぁ~~v-10???
ありがとうございます♪
ボクもだいぶ歳なんで早くケコーンしたいです!!
でも1人では出来ないですからね…………(汗)

t-i 様:
ウチらの卓上だけは無事ではなかったですね…(汗)
でも比較的お行儀よくちてまちた♪
by: yazukun.com * 2008/11/27 04:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akirou.blog36.fc2.com/tb.php/1549-e51909b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
