-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりに…
2009 / 01 / 13 ( Tue )

20090113190542


音出しチェック…
相変わらず素晴らしい音圧と音だった。。
やはりマーシャルのプレキシくんは素晴らしく毎度の事ながら
ワクワクさせてくれるわいヽ(´ー`)ノシ、、、、、


話は変わって、てんてんてん。。。


太平の世の中だからこそ起こり得るくだらない論争。



今日はマザーに対して柔らかく言った
だいぶ大人になった自分を見せたくて…………てんてんてん



「マッシュポテトにはマザー、リンゴは入れない方が美味しいよっ」ってね。

したら逆にアドバイスを頂いた。



「ばがでねぇ~リンゴ入れた方がウマいから!!!!!!!!!!!!!!!!!!」





「…………………………………………………………」



大の大人がハナからケンカ腰



私、ムカっ!!




反論。
「リンゴは普通デザートだべし、デザートをおかずに混ぜネース!!(怒)」。

母上…「文句あんなら喰うなボケ(怒)」
私…「センス悪ぅっ(怒)」

母…「リンゴ残すなよ…喰えっリンゴ!!!!(怒)」
私…「リンゴ、リンゴうるへぇ~~~ベシ!!!!」


あ~~~死屍累々…死屍累々。。。



………………………………………………………………………………


えぇ~~
このマミーvs三男アキロウの論争はかれこれ20数年決着をみていない…。

しかし
谷津家の他の構成員は誰も過去文句を言ってる輩はおらず
黙ってパクパク喰っている。



今度、是非皆に聞いてみよう。


「リンゴ入ってない方が絶対イイよねぇ~???」……………って。





19 : 05 : 46 | 深夜の部 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<アンジェラ・アキ | ホーム | 最後のお別れです。>>
コメント
----

感電注意!!
by: n982 * 2009/01/14 00:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

n982様;
この日
やはり最初。。。。
ぞうとうビビりやした………(汗)
by: yazukun.com * 2009/01/14 03:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akirou.blog36.fc2.com/tb.php/1567-fdf6ab11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
