-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ギザカワユシス(´?`)
2009 / 01 / 24 ( Sat )

なんだかんだと
またもや一週間があっという間に過ぎてしまい
更新がまばらな日々

スマソ

モトクロスネタも、ほぼなくなって
このブログを見てる人も限られてきた模様

只今、アクセス数が3分の1にまで下落ちました‥…(笑)


当分
バイクにも乗らないと思います。。。(てか、バイクないですからね‥‥)
でも
ホントはとても乗りたいんですけどね。


ただ
今更
怪我も出来ないですし
怪我する事を考えながらどっか後ろ向きな気持ちでバイク乗りたくないし‥

やっぱ
普通、乗る時は何もかんも忘れて‥‥
「ヒョォ~~~!!!」とか「ウォリャ~~!!」って乗りたいですもんね?
今はそれが出来る状況ではないんで半ば諦めました

でも
新しい目標が出来たんで自分的には好しとします!!
(ex‥‥‥24先生のバイクを共有するという様な……事とか)



また
怪我の事とかなんも気にせず乗れるような時が来たら
また乗れればいいかなぁ‥‥‥‥


てか
早く250F中古でイイから手に入れてセコセコ自分の好みに仕上げたい←切実な問題(涙)
モトクロスは大好きなスポーツなんで
またそんな日が来る事を祈りつつ…………………てんてんてん。。。




話しはかわりまして
こういうの作れる人って天才だと思います。

20090124012823



めっちゃ可愛いです♪

01 : 28 : 27 | 深夜の部 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<時代の鍔 | ホーム | ん~>>
コメント
----

では、共同負担分を集金に行きます!v-91
それとも、通年フリーパスにする?
ま、4周だけならいつでも貸すけど(^o^)丿
by: 24 * 2009/01/24 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

24様:
またフリーパスですかぁ………(笑)
蒲生で全開の4周でもいいですか?!!!
by: yazukun.com * 2009/01/27 01:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akirou.blog36.fc2.com/tb.php/1574-fb6e328a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
