-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日のオナキ氏orお店情報
2009 / 01 / 26 ( Mon )

20090126224009


レシピーの勉強中。
頑張り屋ですなぁ~(>_<)

私は
ぐるなび掲載用の原稿のまとめ中(明日締め切り)…
紙の広告媒体からdoesもついにネットの広告媒体に触手を広げまぷよ!

2月中旬位からかなぁ~ぐるなび初登場は。

新しいお店の情報がてんこ盛りになりますよ!
newメニューや新しい企画が随時更新される予定です。

e-チケットも
継続しますんでdoes共々宜しくお願いしまぁ~す♪

これからはdoesの情報は僕に聞くよりも、ぐるなび見た方が早いかもですね…(苦笑)


20090127035927.jpg
22 : 40 : 14 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<りらく | ホーム | 今日は…>>
コメント
----

おー!?ぐるなび!!
結構活用してますよ!!
たのしみ~
by: まな * 2009/01/27 14:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

久しぶりだす(^O^)/
この前doesやっと見つけました向かいのROCOROCKS?で服買いまった
いつかお金&ひまがあるときに行きますね
by: としき * 2009/01/27 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

まな様:
結構活用してるって事は‥‥‥
よそのお店に浮気してるってことですね?!
これからは
ぐるなび使ってdoes一筋でお願い致しますwww
まっちょりますけん♪

としき様:
お久しぶりだね~~トシキ君♪
ロコロックスの人から聞いてたよ!
トシキだったのか!??!?
謎が解けましたw
今度、暇があったら遊びにきなさいよ!!
まっちょるけんね♪♪
by: yazukun.com * 2009/01/28 02:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akirou.blog36.fc2.com/tb.php/1578-68bccd1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
