-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
みんなで節約生活
2009 / 02 / 04 ( Wed )


僕もスタッフも
doesはガス代節約の為…………(都市ガスじゃないから料金高め)





基本→ 水洗い。




で…
みんな洗い終えるたびに、リアルに 指が痛くて ×2


「ぬぅお~~!!」‥…ってこうなります(笑)
20090204210653

Y美さん、悶絶中↑




まぁ
大昔は
温水なんて出てないから。。。

  

みんなでエコ生活~ ヽ(´ー`)ノ




注…
(この場合のエコはエコロジーではなくエコノミーを指しております。)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

ちなみに
上の画像にある、本日スタッフのY美さんのお爺様が
お亡くなりになった数日後、2週間に及ぶ忌引き明けの挨拶をしに来た時の
お茶目なエピソードをひとつ…(本人承諾済み)



Y美さん
「長い間、お休み頂きまして本当に有り難うございましたした。
ナオキさんもシフト変わって頂いて本当に有難う御座いました。
お陰様でお爺ちゃんの 息の根 が止まる瞬間に立ち会う事が出来ました…ペコリ」







(*△*);:@pl☆&((I◎R?△?¨???!!!!!








オナキ氏と私は
神妙な顔つきで、そう話す彼女に突っ込んでイイものかどうか悩みましたが…







ちゃんと

それを言うなら
息を引き取るだよ
これからは気をつけて…と優しく教えてあげました…。



ヽ(´ー`)ノ


21 : 07 : 00 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<お疲れ様です | ホーム | きのう今日のこと>>
コメント
----

すべらんな~
by: オナキ * 2009/02/05 06:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

たまたま間違えただけで、知らないわけじゃないもん。。。
by: Y * 2009/02/06 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

オナキ氏:
すべらんねぇ~~~

Y 様:
はじめまして、Y様!!
カキコ有り難うございます♪
わかってます!!
わかってますって!!
使えるネタをくださって感謝してますから!
by: yazukun.com * 2009/02/06 02:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

更に言えば「最期を看取る」ね(笑)v-397
by: インターナショナルビギナー * 2009/02/06 10:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

さすがぁ~~~~
インタビさんv-63v-221
by: yazukun.com * 2009/02/07 03:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akirou.blog36.fc2.com/tb.php/1583-cb419bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
