-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
暇な一日
2009 / 02 / 12 ( Thu )
今日は
とっても、とっても暇だった。。。


悲しくなるくらいにね


ので


暇つぶしに

オナキ氏と遊んだ!!




ギターを使って撮影会をしました

20090212013418




20090212013433.jpg

20090212013514.jpg

俺はなんか、いけてねぇ~なぁ。。。
怪しい感じだぉ~

オナキ氏は無骨な感じでパンクやってそうだね♪




ガチャガチャ、ポーズとってたらぶつけて、ノブが折れチック
20090212013535.jpg



汗、、、そちて→泣



---------------------------------------------------


第2部

「政宗公だって怒ってます!!」

20090212013729.jpg

しかし
仙台城はなんだろね。。。



残念で仕方がない



あれじゃ、貞山公も泣いておられるじゃ



無計画に建てられた、便所だのレストランだのお土産屋。。。



本丸跡の案内もなければ懸け造りあとの説明もない



本丸跡の見どころ→ゼロ




仙台市は何をやっているんだろか



ボケぇ~~~と働く従業員たち



オープンキッチンなのにマンガ読んでたよ(歴史漫画だったからまだ良しとする)



あれじゃぁ
政宗ファンの方たちが全国各地から楽しみに仙台城を訪れた時
まず100パーセントがっかりだろうね


あれを作った仙台市の職員もしくは宮城県の担当者は歴史を何も分かっていないし
見せ方もわかっていない


あんなくだらない子供だましの施設に
今まで税金使われてたのかと思うと怒りを通り越して悲しくなりました


今の仙台城には
仙台開府からの伊達家の栄華も政宗公の偉業も全く伝えられなくて
非常に残念で仕方ありません


もし


俺が仙台城再開発担当だったら…

歴史ファンだけではなくみんなが伊達家をそして政宗公を肌で感じる
素敵な史跡に変えて見せます



絶対に!!!







01 : 34 : 22 | 深夜の部 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<だいぶ… | ホーム | スーシェフ・オナキ氏>>
コメント
----

独眼流アキ宗(笑)v-343v-362
by: えりな * 2009/02/12 02:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

あはは♪
その通りでございますv-219
by: yazukun.com * 2009/02/13 06:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akirou.blog36.fc2.com/tb.php/1590-8e85740a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
