-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
駅弁
2009 / 02 / 21 ( Sat )

今晩はなにやらダラダラと書きたい気分

(ブラインド打ちの練習もかねてます)


こんだけブログを長い事書き連ねてきていると
ゆ~っくり、だったらキーを見なくても両手をちゃんと使って打てる様になってきた


これが最近、楽しくてしゃーない!!


ブラインドで打てる様になったからって
収入が上がる訳でもイイ仕事が舞い込んで来る訳でもないがね…………


かなりの自己満です


さてさて

今日は
またもや雪が降って最近何やら冬がまたきた感じで↓ですね


冬は基本的に嫌いです


理由…壱    暖房費がかさむ
理由…弐    スタッドレスに履き変えなくてはいけない
理由…参    寒さで腰が痛くなる

まぁ~あげたらキリがないからこの辺で終わりにしときますかね……

でも
今年と来たら…………

雪が降る回数がやたらと少ない!!!

まだノーマルタイヤで凌いでいる拙僧

車の免許を取ってから念願の「一冬を冬タイヤに履き替えないでクリアする!!」とゆう
夢が叶いそう♪


メイビー今年はこのままノーマルタイヤで行けそうだ………ルンルン♪


今日も仕事が終わって外に出てみるとまたもや雪‥‥

さみなぁ~~~おい。。。


今日は御陰様で開店からずぅ~~と忙しかった
しかも終わったの午前4:30


お腹は背中とくっつきそうでお腹ぺこぺこで帰途につく


そしたら今晩の晩ご飯は、、、、ななんと駅弁!!


駅弁名は‥‥「銀河鉄道の夜」。。。そこには母上の添え状もあった

20090221043912

「今宵の晩ご飯は弁当です。。。冷たいのが嫌だったらレンジで珍して食べなさい」

ん~~~~

現代の日本らしい書き置きじゃ


これが戦国時代だったら多分こんな感じなんだと思う

「御勤儀   御苦労様二有レバ 此処二 駅ナル弁当ヲ遣
弁当ノ冷飯二嫌気サス事御座レバ不思議ナ箱形ノ道具ニテ再暖メ為ベク候哉
母ヨリ‥‥‥‥‥‥‥‥谷津左馬丞暁郎左」


つぅ~~~感じだべか!?


てか言い方変えただけでなんも変わってないね(2が笑い)

中身はというとこれが開けてみたら↓
20090221043918.jpg

うまそ~~~~!!



でかしましたぞ   母上!!




いくらがね‥‥‥‥お口の中でプチプチとイキイキして御出でで御座いました




さてそろそろ、床に付くと致しますね



それでは皆様    おやすみなさい



最後に右手薬指と小指の一練習  

ぱぴぷぺぽぱぴぷぺぽぱぴぷぺぽぱっぴぷぺぽぱぴぷぺぽぱぴぷぺぽ


04 : 39 : 15 | 深夜の部 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<仙台チーム一番町部隊、御来店の儀 | ホーム | ゲイバーdoes>>
コメント
--駅弁--

本当に美味そうですね!!
最近は和食(特に海の幸系)を好んで
食べる傾向大です。と言っても超新鮮な
ものは手に入らないんですけどね。
やっぱ歳でしょうか~。
by: JUN@MI * 2009/02/23 12:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akirou.blog36.fc2.com/tb.php/1602-37723663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
