-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日も疲れたなぁ~
2009 / 02 / 23 ( Mon )
今日もダラダラと書き綴ると思いますので暇な方の
「お暇つぶしにはもってこい!!」の内容になってまぁ~~~~~~す。。。

暇じゃない人は長いしクダラナイからスルーしてね‥♪(tクス、t楠)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


モンマルトル。20081128152019.gif




今日もしっかり働きましたぉ……おおおおおおおおお
いまさっき帰って参りました


ふと………思う。。。


あきろうちゃん
かれこれ
何時から休んでないんだろう???



思い出してみる‥‥‥‥‥‥‥‥‥


正月の1日に休んで、最後に1月19日に休んだから

ん^^と。  ん^^とぉ~



もう
1ヶ月近く休んでねぇ~じゃんか!!!



バカバカ馬鹿バカバカバカバカ!!
(カバの走行スピードは時速40キロ←人より全然速い)



ん~~~
こんな生活で良いのだろうか‥‥‥‥‥‥‥



多分イイんでしょう。。。。。。


この時世、仕事があるだけ幸せです!!!


But…
なんでこんなにこんつめて働いているかといいますと‥‥‥
3月は支払いが重なって1年で一番支払いが多い月なんでしゅ。。。


まず
一番大きい支払いが→車検(24さんへのお布施)


次に冷蔵庫やら製氷機のメーカーの年会費の支払い
1月のマイナス分の補填+毎月の支払い


あぁ~~~~
こんなに働いているのにお金は右から左にキレイに流れて行きます



毎月毎月
支払先の会社の為だけに働いている様な錯覚をしてしまう今日この頃。


でも
「もっと苦労している人が世の中にはいる筈だから」……

という気持ちと

「今に見てろよ」………………という気持ちが交差してね日々葛藤。。。(ヘタレで御座います)


社会に出てから無職だった時期は一切ないが、趣味が中心で生きてきた私は
今まで、ここまで仕事に燃えた事(仕事の奴隷になった事)がなかった。。。

そういう意味で
私は私を診断するなれば………



只今ワタシ亞…………


一人前になるべく修行中!!!




今は社会人としてNBくらいかな…IAに早くなれる様にがんばろ~~~~~~!!!



てな御感じでぇ~



今日は
実は最近、ちょっと悩みだった



「モトクロスでIAに上がる事を目的」とする当ブログの看板 →「Rord to IA」から

「人生においてAクラスの漢になる」という事を目的とする→「Rord to IA」へと

当ブログの看板を替える事なく
内容を勝手にすり替える事に、本日…うまいこと成功~~~♪@P





吟じます。




そのうちページトップの画像がぁ~~~~




「座禅を組んで瞑想する、やずくん」にぃ~~~~~





切り替わる事になると思うぅ~!!







あると思います!!



04 : 32 : 49 | 深夜の部 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<早いもので2月も終わりますね‥‥ | ホーム | 仙台チーム一番町部隊、御来店の儀>>
コメント
----

よく言うわッッi-232i-203
by: ハム * 2009/02/23 19:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハム様:
日曜日はドモでした♪
てか
全部読んだの!?
もっと優しいコメント待ってまぁ~~す♪@p
by: yazukun.com * 2009/02/24 05:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akirou.blog36.fc2.com/tb.php/1606-a2ba2b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
