-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ここ一週間の流れ
2009 / 04 / 05 ( Sun )

公約通り
思いっきりここ最近の日記を書いちゃいます
プライベート情報が満載です
アキロたんよりみんなの方がアキロたんに詳しくなっちゃいます
照れるなぁ~

で!


ついに
アキロたんも新社会人として認められたのかカードが発行されました

TOYOTA さんのクレジットカードれす

今まで、持つことが許されませんでしたが、、、、やっと申請が通りました
うへへ


20090405025413


ETCカードもついちゃってます♪

なんだかいっぱしの大人になった気分です


ぐはははははははははは



調子こいて鞘の鯉口の調整をしました
鞘ばしりがひどかったんでコレでピシャット収まるようになりました
竹と木工用ボンドを使用して完璧なサイズに♪

20090405025446.jpg
画像にあるのは圧着させるためにハバキをはめ込んでます



次!
20090405025441.jpg

久々の登場のオナキ氏
こないだ何やら秘密の場所に行って来たみたいですねぇ~

どこに行ったかは彼の個人情報なんで秘密ですけどね♪



で…
トマムさん
久しぶりに来店してくれました
結婚式があったみたいです
いろんなお話をしてこれからの飲食業界について二人で語りました

20090405025444.jpg

ともに頑張ろうね!!!!!!!!



で……



オナ子さん
元気してるかなぁ~

20090405025716.jpg

しかししかし
芸術の域に達してますね、、、、、、、、この写真w

02 : 54 : 16 | 深夜の部 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<よしお、杉本、タカ坊、まーくん、あきひろ、具志堅、井岡に渡嘉敷、渡辺二郎ほか多数。。。 | ホーム | コレクション……書き足し編>>
コメント
----

お久しぶりです、オナ子でございまーす。
私、美を保つためモンゴル相撲でオイルマッサージをしに旅にでてましたウフッ
by: オナ子 * 2009/04/06 17:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

とってもお久しぶりですm(__)m  自転車のサドル以来ですねぇ(*^_^*)また、そんな話で盛り上がりたいもんです!! ちなみにうちの親父、武士道、刀おたくでした!刀鍛冶になりたかったんだって!
by: たろう * 2009/04/06 19:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

たろう様:
お久しぶりで御座いますね!!
やっぱり隠れ武士がおられましたか!?
何気に多いんですよ………隠れ武士。。。
僕はオープン武士ですw
自転車のサドルの話しでまた盛り上がりますかw?
お父様にもよしなにw

オナ子:
オナ子何言ってるのかさっぱりだわぁ~
モンゴル相撲でワッショイワッショイしてたなんて
ずいぶん~~~~♪
今度、出勤したら
エリカワ先生にレイプしてもらうから覚悟よ♪
by: yazukun.com * 2009/04/07 05:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akirou.blog36.fc2.com/tb.php/1619-9b3f4a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
