-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お待たせ…TOSHIKI!!
2009 / 07 / 09 ( Thu )
20090709013115

随分と時間が経過してしまいましたが…(スマソ)

全日本の北海道の前の週位に
全日本IBクラスに参戦中の俊樹ちゃん来店♪

久しぶりに見た俊樹はまたおっきくなってまちた。
俊樹はなんつってもVOLCOM好きだから向かいのサーフショップの常連でもある(笑)

俊樹とは
かれこれ10年近い付き合いだけど、こーして顔出してくれると嬉しいもんですヽ(´ー`)ノ

またご飯たべに&遊びに来なちゃいね(。・_・。)ノ

藤沢、やっちゃてくださいよ!俊樹ならイケる!
怪我だけはしない様にね(^^)ノシ
01 : 31 : 18 | モトクロスの部 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<またまた御無沙汰で御座います | ホーム | 髪の毛を切りまして…深夜の部>>
コメント
----

コメ遅れました
ご飯めっちゃ美味かったですまた遊びに行きますので(^O^)/藤沢やっちゃいます
by: トシキ * 2009/07/14 01:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

としき:
藤沢頑張るんじゃぞ!!
見には行けないけど応援してるからねん!!
by: yazukun.com * 2009/07/14 02:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akirou.blog36.fc2.com/tb.php/1640-24b6c623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
