-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
またまた御無沙汰で御座います
2009 / 07 / 10 ( Fri )
またもや
かなりの日数が絶ってしまいました。。。

本当にごめんなさいです



今日はこれと言って書く事はないんですが近々の更新予定の
告知と言いますかなんと言いましょうか


とりあえず告知です(汗)


まずは‥‥‥‥


怒っていらっしゃる方が、多数いらっしゃるであろう事が推測されます、、、


「ちょん太物語」


近日中、続編再開致します


これにあたっって…………


「どうせまた、一ヶ月から半年くらい開くんだろぉ~(怒)」

とか

「またまた、出来もしない事を………」


等々+などなど+ジェル


なんてPCの前で‥‥‥
もしくは携帯の画面にボソッと呟いている貴方!!!


こんかいは、、、、、、言っちゃいます!!!


空きロー君は、言っちゃいます!!!!!!!



一気に最終回まで書き上げるのであります!!!



完結するので有馬スターダスとレビュー



4649ね



多分、、、毎日、、、もしくは2日おき、ないし3日おき位のぺぺぺぺぺ。。




ペースで。




一週間とか魔は開けないのであります!!!!!!!!!!


そして、
それにまずは全身全霊を捧げた暁には!!!  「暁」はアキロウの空きです


毎日、更新を復活!!するので御座います!!



これを世に言う→王政復古の大号令ならぬ



暁郎復古の大音響なのであります



ラウドネス重ね重ね→4649



それでは皆様
ノクターンな週明けに乾杯



ps
フェデラー優勝おめでとう!!
僕もフォアハンドの練習します!!

05 : 44 : 42 | 深夜の部 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<彫師の千葉兄 | ホーム | お待たせ…TOSHIKI!!>>
コメント
----

待ってまぁ~すv-218
by: つとむ * 2009/07/10 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しみなのでありますラウドネス(^-^)
by: インターナショナルビギナー * 2009/07/11 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

お~~~~v-237
やるねぇ~v-7
しかしそこまで言っちゃってよいのかv-236
by: Kyama * 2009/07/11 07:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

うお~~~~!
by: 見てますいつも * 2009/07/11 14:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

春眠暁を覚えず。。。
by: 310やね * 2009/07/11 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

皆様
コメント有り難うございます!!
やってやりますから乞うご期待!!!
しか~~し 310やねさん
ウマい事いうわぁ~~っっw
by: yazukun.com * 2009/07/14 02:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akirou.blog36.fc2.com/tb.php/1641-ccd23a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
