スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
佐藤裕児選手来店!
2009 / 08 / 08 ( Sat )
20090808043612

イケメンレーサー裕児くん♪
今月末の全日本ロードの菅生戦の事前テストでdoesに寄ってくれました。
彼との出会いは
去年のモトクロスの全日本最終戦の時にコジマのタクマちゃんが連れてきまして
お友達になりました。

今回は…
わたしの地元の大先輩方達と、さらに同じくロードレーサー横江選手と来店。

記念に
サインしてもらいました♪
裕児くん、
こんなにかっちぇーのにバイクも速いんだからさすがです。

そーいや、コジマのタクマくんと横江選手にも今度もらわなくちゃ(笑)


今月末の全日本ロード
頑張ってね裕児くん(^▽^)ノ


ちなみに
やずくん、裕二くんのブログにも登場してますんで、そちらもチェキヨロ!
またもや有名人のブログに出ちゃいました(笑)
スポンサーサイト
04 : 36 : 14 | ロードの部 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<EJ-JAMの余波 | ホーム | 革命>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akirou.blog36.fc2.com/tb.php/1652-43e5039f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
