スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
深夜の部…副題「教祖は含まない」
2009 / 09 / 10 ( Thu )

みなたん おちたちぶりでしゅ




すっかり。




秋に…






なっちまいやしたね(ガっくし)




みなさん今年の夏はどうでしたか???



寒かったですけどねぇ~

しかも

雨ばかりでしたし


教祖様は、
ずぅ~~~~~~~っと信者様の為にお仕事してました



お盆に
2日だけ御休みさすがに頂いたくらいですかね。。。





つかつーーーーーーーーーか!!!!!!!!!!!!!!




ついに新型インフル




基礎疾患のない人が死んでしまいましたね。。。。





これ…


非常にまずいですよ




いろんな意味で→こわやこわやです。






今は



変人扱いされるかもしれないけど
何年後かには、あ~~~教祖様がそんな事言ってたねぇ~



なんてメモリーしといてほしいんで



教祖は今日こそ、小泉今日子が教祖の虚を突いた

これ新しい早口言葉ね!!
ルールは10秒間に10回言えたら100万円!!!



書記…「教祖様、ただいまメモしました。」
教祖…「うん!!」





いやいや


真面目なお話にもどります



新型インフル、、、、これ~~~~…



「政治」絡んでるね


ただのインフルじゃねぇ~~~!!



国は何かを隠している
しかも世界規模

ぼくは
去年から怪しいと踏んでます





怖いからこれ以上書きません




教祖でも怖いんです




あっ!!!
別に頭おかしくなってませんからご心配なく



ただ
ぼくの、「これは怪しいぞっアンテナ」が
この件に関しましては去年の10月からビンビンなんですもん


とりあえず

人が多いところ、公共の場所にいった後は、手洗いや消毒がんがんやりましょう
ウィルスが手についた状態で目をこすったり花糞ほじったり、口に手を入れたりすると
感染するそうですんで


お手手は基本除菌!!

やりすぎ注意←笑われるからね



でっも
それしか
僕ら、ワクチン優先順位(教祖は含まない)の対象者に含まれない
一般ピープルは防ぎようないですからね




ワクチン接種優先順位には、、、




はい皆さんご一緒に



教祖は含まない






なんか、こんな系統の映画たくさんありましたね


報道は
すべて鵜呑みにして信んじちゃダメですよ
特に
お国発表系は…




それも…




おや
こんな時間に宅配便が…



スポンサーサイト
03 : 55 : 04 | 深夜の部 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<体づくり | ホーム | 入れ墨の日>>
コメント
--挑戦!--

きょけっゲシッ


舌噛んだ…v-399

なんかアメ○カさんなんかでもお薬屋さん絡みの胡散臭い話があるとか無いとか…v-403
by: インターナショナルビギナー * 2009/09/10 12:17 * URL [ 編集] | page top↑
--yazukun.com--

インタビ様:
さすがインタビ様も知ってますねぇ~~~
これはこれはとてつもなく胡散臭い問題ですよね
実は…………
早口言葉は無理しないでくださいね(笑)
by: * 2009/09/15 04:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akirou.blog36.fc2.com/tb.php/1660-9f321133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
