-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ワインを吊るすバー制作その2…改良編
2009 / 09 / 21 ( Mon )
皆さん
こばーんわ!!

シルバーウィーク楽しんでますかぁ~~~???

僕はこないだまで、シルバーウィークって敬老の日が絡んでるから、シルバーシートとか老人絡みの休みバージョン?
なんてガチで思ってまして1人で


敬老週間


だとばっかり思ってました私→36歳




(・∀・)






ちっ、何のコタァーね~
単に
ゴールデンウイークの次の大型連休って事だったのね…しらっ。



くだんねー







さて…


この間、オナキ氏にワインを吊るすバーを作っていただきましたが

どうにもこうにも、もう2列欲しくなってしまったのと
パツパツで地震がきたら割れる危険性もあったので

ナオちゃんとても疲れてるけれども
修正加工を依頼♪


直キング
なんと、ものの3日で仕上げちゃった!!
本日無事納品。


製作者のオナキ氏曰く、、、

今回のブツから、商品名がついたそうです。


その名も、オナキ氏いわく

『スーパー熊手・オナキング☆スペシャル・マーク2』だそうです。


なんやソレ。




おーい




なんやねん、その名前。




さて…






これから受注生産を開始するそうなので発注のお電話お待ちちてます。だそうです。。。

ちなみに、気になるお値段の方は
彼曰く、身分はアーティストなので、その時の気分次第だそうです。

ちなみに
今回、彼から回ってきた請求書を拝見したら

材料代が→¥1.500

技術料が→¥100.000



でした。



おーい
なんやソレ?




なんや
お前のお好み値段やんけ





みなさんもボッタくりにはくれぐれも気をつけましょう




拿捕…




あっイヤイヤ、さて…




こちらが実際にグラスを吊るした画像です。


わxw~~~~~!!
イメージ通りだわぁ~




20090921032805


オナオキくん
ほんとに忙しいとこありがとね!

本日無事、装着完了致しましたよ!



実物見たい方は是非ご来店お待ちしております。


ちなみに
拝観料は、無料です





おやすみなさい
03 : 28 : 07 | 深夜の部 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<マッシュ一門君から、お話きいた | ホーム | 完全ガイド>>
コメント
----

ナオちゃん、次はチューしてあげなきゃねぇo(^-^o)(o^-^)o
by: OKU * 2009/09/21 17:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

今回は大変でした~材料、買うのにホームセンター4件、ハシゴしました

OKUさん歯磨きいっぱいしときます
by: オナキ * 2009/09/22 18:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

オイラも敬老週間だと思ってたv-237
直樹氏なかなやるやないのv-238
by: イジリー杉田 * 2009/09/24 15:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

イジリー杉田様
結構、そう思ってらっしゃる方、、、
多かったみたいですね(笑)
ナオキはんにはお世話になっとりやす♪
褒めてやってくださいね!!!
by: yazukun.com * 2009/09/26 04:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっとワイングラス吊るしたんだねぇ~

ってか、ナオキ君が作ってくれたんだv-31
オーナー自分で作れよ・・・(呆)

なおき君お疲れ様ですぅ~v-266
by: 久さん * 2009/09/26 15:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

久さん:
オーナーそんな技術も道具も持ってないも~ん(・∀・)
でも設計図は俺だー!!
by: yazukun.com * 2009/09/27 02:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

あははっv-266

設計って、そんな大層な設計じゃないでしょ~(笑)

まぁ~でも、念願だったし良かったね☆
これでワイングラス割れる心配無くなったんじゃない(癒)
by: 久さん * 2009/09/29 15:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akirou.blog36.fc2.com/tb.php/1665-fc8457a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
