-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マッシュ一門君から、お話きいた
2009 / 09 / 23 ( Wed )

今日のマッシュはとても盛り上がったみたいですねぇ~

いいなぁ…
イイナぁ…



僕はず======================っと



あっ



愚痴は言わない。。。




で!!



今週末、秋といえば?



この季節になれば?




あれ?



なんか、、、、、あったなぁ



あっ!!


そうだ!!


好例の秋刀魚大虐殺祭  の季節だ!!





執行人はこやつ↓
20090923033310


タダのウーロン茶を美味しそうに飲む人

今年も軽く300殺す そうです。。。



≪執行人の簡単なプロフ≫ 

(お名前)   サロン・デ・バンドエイド・デビエル一門さん
(年齢)    10万と32歳
(家族構成)  妻1人子2人
(趣味)     拷問
(仕事)     殺戮
(マイブーム) 虐殺
(性格)    サディスト




ファンの皆さんへ一言…「ホントは僕、ドエムです」
 








坊は供養しにイクッチャね












当日は

魔界帝国大学付属  第2外科部長  


K国海苔外科部長様、直々に執刀していただき


正しい死魚の切り刻み方 or もて遊び方 no 臨床講座も企画されているそうなので


非常に楽ちみだなぁ♪





お天気いいといいですね!!




いつも、秋刀魚あまってしまうそうなので…


今年こそは!!

大切な秋刀魚様の御霊を供養すべく!!

大人数にて供養された死!!





執行人の悲願らしいので。。。












03 : 33 : 12 | モトクロスの部 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<こりわ…こりわ…こりわ… | ホーム | ワインを吊るすバー制作その2…改良編>>
コメント
----

いやいや、すでに殺害された後の秋刀魚を仕入れる訳で。。。
てか、マッシュに秋刀魚の慰霊碑でも作ろうかな。

当日待ってますー
by: 三つ * 2009/09/23 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

じゃぁボク
見積もりとっておきます♪
by: yazukun.com * 2009/09/26 04:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akirou.blog36.fc2.com/tb.php/1666-697300cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
