-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりに~
2009 / 10 / 15 ( Thu )

TOPの写真、やく1年ぶりに変わりましたよぉ~~!!
写真は24さんが撮ってくれました♪
ブーツも24さんのFOXブーツ♪


FOX可愛いね!!!


初めて履いたけど………………ね!


てか
おとといマッシュで乗ってきました♪


いつぶりやろか???


マッシュは
1年ぶりに乗ったかな???



ん~~~
思い起こせば
去年の最終戦出る前に練習しに来た以来だから
やはり1年ぶりだ


毎週乗ってた頃に比べると
確実にヘタクソになったなぁ~


でも

楽しかったなぁ~~



早くまた以前の様に
週に2~3回乗れる様になりたいけど………


仕事であるトコまで行かないとダメだな↓

今はそれに向けて100パーセントで頑張らないとだな!!!


で‥‥‥‥



そんな仕事で今日



20091015225032




思い切りカット(苦笑)
途中で、止まってくれて良かったわぁ~(TOT)



反射神経は衰えて無いみたい(笑)



あっ!!


っと思って包丁持つ手の力を一瞬で抜重



レフトのお父さん指を真横から爪を含めてサックリでしたが …………



画像の位置で包丁捨てて、難を逃れましたケド




イタいイタいだよ…………(泣)






TKの仲間入りするとこやった



ちがうかぁ~~~~


つか
TKのはもっと凄いけど………(汗)



早く
くっつかないかなぁ





記念にサムアップ
20091016013135


おやすみなさい
22 : 50 : 36 | モトクロスの部 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ちっ~ん | ホーム | 昨日は…>>
コメント
--MX--

お~久しぶりのMX走行画像ですね!
天気も良さそうで良い感じですねぇ。
こちらは日々冬に近づいて最近の朝は
5℃の世界、、、雪が降るのももうすぐで、
今シーズンはあと何回走れるかっていう
勢いです。(悲)

by: JUN@MI * 2009/10/16 14:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

1年ぶりにしてはなかなかいいジャンピングですね♪
by: n982 * 2009/10/16 15:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

たぶんだけど、寝坊したからお父さんが替わりに叱られたんだよー(ノ゜O゜)ノ
お大事に(#^.^#)

延期しますか??
by: OKU * 2009/10/17 17:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

JUN@MI様:
はいぃ~
久しぶりに乗ってきましたよ♪
まだまだ
仙台は暖かくてジャージ一枚で乗れまよ!!
やはり
そちらは、そんなに寒いんですね
早く日本に帰ってきてくださいね♪
そして、早くみんなで一緒に乗りましょうね!!
怪我だけはホント気を付けてくださね!!

n982様:
お世辞でも嬉しいです!!
ありがと♪

OKU様:
もうくっついてきてますから
延期しなくても大ジョーブでち!!
一瞬、おれもヤバいかなと思いましたら
意外と軽傷でした
練習会は予定通りいきましょう♪
by: yazukun.com * 2009/10/18 04:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

イタイ!!!
痛々しいよぉ~i-282
大丈夫ですか!?i-238

あ!
今週のSUGO行くので、また行きますねi-236i-176
by: し * 2009/10/19 17:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

し様;
返信遅くなりましてごめんなサイ!!
指はだいじょうぶですよぉ~~♪
大分くっついてきましたんで(笑)
それでは
週末是非、遊びに来てくださいね!!
by: yazukun.com * 2009/10/21 04:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akirou.blog36.fc2.com/tb.php/1678-54154068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
