-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フロンテア~長い1日は…
2009 / 11 / 30 ( Mon )
20091130020732


まだまだ終わらない(・∀・)


今日楽しんだみんなは
今頃
寝てるんだろな(´_ゝ`)


でも
皆さんは朝から仕事だから
大変(・∀・)



今日はウチの店長さん
頑張ってたなぁ~(´_ゝ`)


練習一回で良くやりました!
ご苦労様デス


ながさんも…
おっきいバイク初レースなのに入賞しちゃったし
素晴らしいです!


ウチの管理人さんは…
たしか最終コーナーでコケてましたよね(゚Д゚)?
でも
熱い走りしてましたね♪



K様も310やね様も海苔様も、みんな速くなってますね~


この3人+24さんからは
大人気ない匂いがプンプンしますが…(笑)



来年もみんな揃ってフロンティア出たいですね~♪


龍ちゃんにも久しぶりに会ったしなぁ~


いやぁイイ1日やった!




俺→
ズーシンオフのトレニング
頑張っちゃう?!





お疲れ様でした
02 : 07 : 33 | モトクロスの部 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<去年の今日は… | ホーム | じゃじゃ~ん♪>>
コメント
----

お疲れ様っした(^-^)/


ちっちゃいのもかなり楽しかったダス(^-^)


店長さん、一回のみの練習であれは大したもんです(^O^)/


またよろしくお願いしますね(*^-^)b
by: インターナショナルビギナー * 2009/11/30 12:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

管理人さん怒ってるかもな~笑
by: 処ライ * 2009/11/30 19:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

大人気ない匂いって・・・

お前もだろうがぁ~~~。

by: やね * 2009/11/30 19:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

ヒート2はだいぶ大人気なかったよ~
あれは、弱いものいじめですね~
by: Kyama * 2009/11/30 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
--教祖の愛--

あんなにスタートグリッド整備していただいたのに
1コーナードベ
それを非難されない教祖様に
深い愛を感じた1日でした。

合掌
by: なが&なが子 * 2009/12/01 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

インタビ様:
また、こちらこそ宜しくお願い致しますね!!
うちの店長もチョコチョコ乗るみたいなんで
見かけたら声かけてあげてくださいね!


処刑様:
怒ってなかったよ!!
逆に興奮してた!!!!!

310やね様:
はい~~~♪
ボクはいいんです!
だってボクはまだまだ子供ですも~ん♪!!

K様:
あれはイジメしゃないですよ!!
普段、24さんにはお世話になってるんで~
恩返しに思い出作りしてたんです!!

なが&なが子様:
エマージェンシーコール!!!!
イニシャル→KさんとS310さんから
愛に満ちあふれている教祖様は何故か
糾弾にあってます!!!!
また
してあげますねスタートの地慣らし~♪

by: yazukun.com * 2009/12/01 03:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akirou.blog36.fc2.com/tb.php/1696-2ee400d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
