-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
仙台~お台場~仙台
2009 / 12 / 13 ( Sun )
20091213033619
20091213033618
今日はアキラの美沙ちゃんと美沙ちゃんのアキラの結婚式でした。

いつまでもお幸せにねヽ(´ー`)ノ
とてもいい結婚式でした。


で私…
スピーチしたんですけど…
あんなんで大丈夫だったのかなぁ…?
正直あまり後半何喋ったか覚えてません。

原稿書いてたんですけどね…
ほとんどアドリブでしゃべっちゃいました。
ふざけすぎてたかな…?
ちょっと心配です(・∀・)。


太一っつぁんのスピーチはとても良かった
メリハリと笑いと落ちがあった(笑)






で…


そんな私は
式の最後まで、どうしても仕事の都合上いれなくてスピーチして、ソッコー帰路に着きましたが、移動は全て小走り~ダッシュ(゜Д゜)
全ての乗り換えがギリギリで間に合って一本でも逃したら新幹線乗れなかったです…





いや~奇跡(・∀・)




これもひとえに
神様のご加護かと思われます。



今日から
光のぺぺページェントが始まり街中は人だらけ…お店のほうは6時からの予約から始まり2時まで、ず~っと混み合ってましたね(=_=;)




今やっと長い1日が終わりました。疲労困憊です。
これから
ぐっすりさせて頂きます



本日も本当にお疲れ様でした
m(_ _)m
03 : 36 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<与えられた栄誉、そぢて信じられない事 | ホーム | 異常行動>>
コメント
----

アキラくん おめでとう!

アキローちゃん お疲れ様でした!
by: OKU * 2009/12/13 09:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

OKU様


いや~ホントに過酷なスケジュールでしたよ…(x_x;)
何故か次の日、足が筋肉痛になりました(笑)
by: yazukun.com * 2009/12/14 02:09 * URL [ 編集] | page top↑
--最高の結婚式、最高のスピーチ--

楽しい結婚式でしたね~~
教祖様のご説法
完璧でしたv-12

ヨウトベで全世界に放映中なのでご確認ください!
by: なが&なが子 * 2009/12/14 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

なが&なが子様

お褒めに預かり恐悦至極に御座います♪

早速、ヨウトベいってまいります!!(ウキウキ)
by: yazukun.com * 2009/12/15 05:26 * URL [ 編集] | page top↑
--スピーチ--

初代NRTエースライダーのスピーチ最高に面白かったですよ!
by: JUN@MI * 2009/12/15 15:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

久しぶりにYAZU様にお逢い出来て嬉しかったですそして完璧なスピーチに感動しました
by: mermaid * 2009/12/15 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

JUN@MI様:
本当に!??!?
ウケました???
結構、緊張してたんですよ‥‥
時間押してて(笑)
スピーチは4割くらいアドリブになっちゃって
1人、反省してたんです
フザケすぎたかなって。。。
でも、動画みてアキラも美沙ちゃんも
ウケてたし皆もウケてたから
ほっとしました。。。
ボクが結婚するときは来てくださいね!!
予定はないですけど。。。

mermaid様:
「mermaid」さん‥‥‥‥‥‥
誰だろ???
ん~~~難しいなぁ~~~
ヒント下さい(笑)
スピーチ楽しんでもらえて良かったです!!
緊張しましたが
開き直って自分らしくスピーチしました‥!
感動までしてくれたなんて、ボクこそ感動です
コメントありがとうございました(涙)
by: yazukun.com * 2009/12/16 04:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akirou.blog36.fc2.com/tb.php/1700-45bf1b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
