スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
与えられた栄誉、そぢて信じられない事
2009 / 12 / 18 ( Fri )
《第一部》
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


まず………


一番に伝えたい事から発表します


やずくん
ダートクールのたまれぽ登場につづき…


タマさんのブログ→たまれぽぶろぐに登場!!

見たい方は当サイトの右下にあるリンクから飛んでね!!



タマさん→
スピーチの時のワタシの細かい仕込みに気づいてくれて…
ありがとぉございます♪




前回につづいて一生の思い出と一生涯誇れる名誉を頂きました
ありがとうございます(涙)




この日のワタシの奮戦っぷりを見たい方、もしくはもう一度見たい方は……

youtubeに
ながさん撮影の動画が完全バージョンでupされております


まずはyoutubeにいって「yazukunスピーチ」
でサーチして下さい!!


あぁ~~~~


えぇ~~~思い出ができたわぁ。。。




涙→






‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
ここから本日の…………

《第二部》


今日は仙台、雪でしたね



本当に寒い一日でした



仕事が終わって(午前三時ころ)帰路につきました


今日はバイクで来ていたんでバイクでお帰りです

バイクには白雪が積もっておりましたが
道路は濡れているだけで雪は積もってはいませんでした
ゆっくり帰れば問題ないな……と思ってました




と…



ところがです。。。



ある所までは
順調に帰っていたんですが…




地元の方ならご存知の286


この286がやばかった



286に入った瞬間からお家までずぅ~~っとアイスバーン



ほんとにズーーーーーーーーット、、、


アスファルトは凍った道路のずーっと下



10数年、夜働いてきてね、、、こんなん初めてです!!!!



アイススケートのリンクとほんと一緒です



信じられないけど本当なんです!!



道路のどこか一部は凍っている状態なら何度もありました


でも
どこもかしこも凍った道路が延々続くなんて
未だかつて仙台では経験した事ない!!




5、6回スピンし


1回、転びそうになりました。。。




以外に


ある科学者の言う通り


今、地球は氷河期にいて、ほんの一時の小春日和にいる



温暖化は問題じゃない



太陽が弱ってきていて、これから氷河期が地球を襲う



なんていう観測データを元にした警告を思い出しちゃった




だって………




こんな事、今までなかったもん。。。



とりあえず
びっくりな一日でした。。。


おやすみなさい
スポンサーサイト
04 : 03 : 17 | モトクロスの部 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ブロークン | ホーム | 仙台~お台場~仙台>>
コメント
----

Good Ride!
by: norita982 * 2009/12/18 14:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

だから、あの変なタイヤがダメなんだって!

by: 24 * 2009/12/18 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

norita982様:
thanks゜
トンクス(´¬`)



24様:

いや!
天気が悪い!
by: yazukun.com * 2009/12/19 06:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

第一部:次はDC誌の表紙ですね!
第二部:ゲイは身を助けたってやつですね!
by: JUN@MI * 2009/12/20 15:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

JUN@MI様:
第一部:やはり次は表紙ですかね(笑)
第二部:ほんとつるつるの菅生を何回も走って来た
賜物ですかね???
by: yazukun.com * 2009/12/27 04:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akirou.blog36.fc2.com/tb.php/1701-3542b3b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
