-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大晦日~サヨナラ2009
2009 / 12 / 31 ( Thu )
20091231085703
今年も
無事終わりそうです(笑)

お部屋は散らかっておりますが…


お店はピカピカにして帰って来ました(笑)
もう動けません…(・∀・)


今年は
本当に皆さんに助けられ、支えられ、更には成長出来て多くを学んだ1年でした


本当に本当に
ありがとうございました



全てにおいて沢山の思い出も出来た素晴らしい1年でした。



本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです



来年は…
もっともっと料理を勉強して
もっともっと美味しい料理を、そしてリーズナブルな納得のいくコース料理を作っていける様に頑張ります!



来年は足かけ4年目の年です
3月には3周年を迎えます

と、同時に
指を負傷して3周年です(笑)
ちなみに
指の3周年は1ヶ月ばかり早く訪れます



こんなダラシナイ私が4年目を迎えられるのも、本当に皆々様のお陰で御座います


今思い起こすと…1年目、2年目とかなり恥ずかしいレベルのお店だったな…と思います。

ホント恥ずかしくなります(汗)



それでも笑顔で文句も言わず使ってくれた皆様…


胸が詰まる思いです。



来年は!!

そんな皆々様のご恩に応えられる様に、もっともっと気合いを入れて、もっともっと良いお店になる様に死ぬ気で頑張ります!



ちなみに
2010年の営業は1月1日(元旦)からになりま~す(笑)


e-チケットをご覧になったお客様からの予約が入ったのでdoes事始めは元旦からになります



仕事初めが元旦なんて…


なんて縁起の良い年でしょうか!



来年も沢山×2働きますよ(^-^)v


今から来年が楽しみで~す♪


皆様々
お正月暇してたらdoesに初詣出に来て下さいね!!




略して→ダズ詣出(・∀・)



今流行りの→ダズ詣出♪




誰も来ないと思うけど…(泣)



さてね




改めてまして
本年も大変、皆々様にはプライベートに、お仕事に大変お世話になりました。来年もまた何卒よろしくお願いいたします。



来年は趣味でいいからモトクロスも定期的には乗りたいな…♪

○○●○買ったしさぁ~(´¬`)


ウフフ




それでは皆々様
よいお年をヾ(^▽^)ノ


2009.12 .31



追伸


管理人様


今年も1年ご苦労様でした
m(_ _)m


来年もいっぱいお世話になりたいで~すヽ(´ー`)ノ


(ニトリのCMのメロディで↓)

お値段以上~24さん♪


良いお年を!!
08 : 57 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<明けましておめでとう御座います | ホーム | 最終日>>
コメント
----

一年お疲れ様っした(^-^)


来年もケガ無く楽しくステケな一年にしましょうね(^O^)/
by: インターナショナルビギナー * 2009/12/31 13:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

今年1年お疲れ様でしたv-237
いやいやちょん太ちょっとしかすすんどらんしv-12
来年もよろしく
by: Kyama * 2009/12/31 16:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

みなさま、今年も当ブログをご覧頂きまして、ありがとうございました<(_ _)>


当初、まぁ長続きはしないだろう!と思ってましたが・・・

なんと!06'の11月から、丸4年を越え5年目になってましたw

今後とも、お店同様ごひいきにお願いします(^o^)丿


記事サボるな!とか、店閉まってたぞ!とかw、 激励?コメントをどしどしお待ちしてます♪

by: 24 * 2009/12/31 17:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

インタビ様:

はい!ありがとう御座います
来年もよろしくお願いいたしますね♪

Kさん:
あっ!
覚えてました~ちょん太物語(笑)
年明けの営業が落ち着いたら書きますねヽ(´ー`)ノ
Kさん来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

24さん:
年越し何しとるんですかぁ~σ(^_^;)?
by: yazukun.com * 2009/12/31 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akirou.blog36.fc2.com/tb.php/1705-43504122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
