-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
タイトルなんかねぇ====!!!
2010 / 01 / 09 ( Sat )
20100109012428



今日は‥‥‥‥




次なるステージUPに向け、ワインのリストとニラめっっ子




業者に出させたワインの見積もり書と自分の理想とを比較しております




実はやず君→ワイン大好き










ですので
doesは今年、次なるステージであるワインバーでも通用出来る様に動き出します




さて


ワインの種類は沢山あるから
自分のお店に置きたいものをリストアップするのは大変です


どんな感じのメニューになるのか
大まかにうちのリストをupしておきますね



フランスワイン→

産地から~1、ボルドー
     2、ブルコーニュ
品種~~~a カベルネ・ソービニョン
     b メルロー
     c カベルネ・フラン

これを各産地と各品種で揃えたい



次→


イタリアワイン

これは、せっかくだからイタリアに土着種のぶどうで揃えたい!!
カベルネやメルローもあるけどそちらはフランスワインに任せて
イタリアワインはイタリアのぶどうの品種でいきたいです


選ぶの大変、探させるの大変なんですけど‥‥‥
こんなに選択肢があるんです


イタリア北部にある有名どこの産地だけで3つ

1、ピエモンテ
2、ヴェネスト
3、トスカーナ
4、ウンコモレターノ


ぶどうだけで4品種
1、バルベーラ
2、サンジョベーゼ
3、ネッビオーロ
4、トレッアビーノ
5、ウンコチッビターノ




これ全部そろえばラッキーだけど
まだ、何品種揃うかわからないので、まだ公表しまぺんね

理想は各産地、各品種で全部揃えたいなぁ~


個人的趣味で
シチリアワインも是非置きたいですね




更に
とても希少な赤のスパークリングワイン
これ中々無いんですけど、こちらはルート確保済みです!!!!!!!


これは滅茶苦茶ウマいですよ!!
お楽しみに♪


他にスペイン産を数種類とチリ産も数種類入れます


全20種類くらいになりますから、楽しみにしていてくださいね!!


さぁ~~~

バイク乗りのワイン好きの皆さん



今年のdoesはワインを強く押して行きますからね!!


お楽しみにね






01 : 24 : 29 | 深夜の部 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<電気系がトラブル | ホーム | ランプを導入>>
コメント
--やりますね~--

ウンコモレターネは厳しそうですね~~
by: なが&なが子 * 2010/01/09 11:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっぱりイカちいですねv-433
ウンコチッビターノが好きだなv-294
by: TK1 * 2010/01/09 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

なが&なが子様:
ウンコモレターネじゃなく
ウンコモレターノですよ(笑)

ながさん様に熟成したの一本
仕込んでますからお楽しみにデチ♪
ニャ~ニャ~

TK1様:
タケオくんには
ウンコチッビターノの
フレッシュな奴、
用意したからこちらもお楽しみにねん♪
ニャ~ニャ~
by: yazukun.com * 2010/01/10 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

あら、すみません間違えました
フランス生活が長かったので
イタリア語のウンコモレチャッターノを
ウンコモレチャッターネと間違えてしまいました。
ウンコモレチャッターノ楽しみのしています。
by: なが&なが子 * 2010/01/11 09:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

ながさん~わざと間違えてもダメですよ~(つд`)
とてつもないウンコモレターノ用意しちゃいますからヾ(^▽^)ノ
by: yazukun.com * 2010/01/14 06:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akirou.blog36.fc2.com/tb.php/1714-3478ae20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
