-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
電気系がトラブル
2010 / 01 / 11 ( Mon )



さぁ~
帰ろうと思ったら…
アルカディア弐号機が突然のトラブル…





4時まで働いて帰ろう思ったらこれです…(+_+)





お~my god!!!!!



神は
またあらたな試練を私にお与え下さった





何か悪い事したかな…




と思うより…






バイク=オンボロだったと解釈する(ニコっ♪)




あ~でも
こんな時間に管理人様呼べねぇ~しなぁ(ちょっと呼ぼうかと思った…笑)


常識が少しある大人なんで
大人しく始発待って電車で帰ります

20100111055704



20100111055705

(そ~いえばねぇ髪型変えたんだお 横分けにしたんだお♪)







弐時間無駄にした



わっはっは~ヾ(^▽^)ノ




修理代かかるぅ~




わっはっは~ヾ(^▽^)ノ





始発待ちは→
酔っ払いのクソガキ達しかいね~





うるせー





うるせーから、なんかムカつくぅ~




わっはっは~ヾ(^▽^)ノ




早く帰りたいな~




わっはっは~ヾ(^▽^)ノ




電車こねーヾ(^▽^)ノ




わっはっは~ヾ(^▽^)ノ





今日もコツコツ






今日もコツコツ生きてます





今年のテーマは‥‥‥コツコツ、コツコツ。





電車早くこないかな…(*_*)












ばぁ~か!



うんこ氏ね




この腐れちんこ野郎!





下痢野郎!







あっ!




あかんいかんおかん






こつこつ、コツコツ





コツコツ、コツコツ頑張ります。。。
05 : 57 : 06 | 深夜の部 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<オナキ氏→どんと祭り→大吉→??? | ホーム | タイトルなんかねぇ====!!!>>
コメント
----

安物買いの銭失いv-155
by: Kyama * 2010/01/11 07:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

今頃・・・
粗大ゴミとして、回収されてると思われw

コツコツ直すので、1年かかりますな
v-14
by: 24 * 2010/01/11 11:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

みんなかわいそうだよ
ぽんこつぽんこつって
どーしょうもないおんぼろだって
直せば直るんだから
¥YAZUくんも
段ボールに入れて
街角にすてちゃ~だめだよ
さいごまで面倒見なきゃ
by: なが&なが子 * 2010/01/11 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

kさんへ
うまい事言いまちゅね(T^T)


24さん
次はキャブお願いちまちゅ(T^T)

なが&なが子さん
はい!!
なおちまちゅ(T^T)

つーさん
おもちろかった!?
ありがちゅね(T^T)

コメント間違って消しちゃったかも…ごめんなさいねん(笑)
エ○サイトの書き込みと混ざったっぽい↓
by: yazukun.com * 2010/01/14 06:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akirou.blog36.fc2.com/tb.php/1715-4fc14080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
