スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オナキ氏→どんと祭り→大吉→???
2010 / 01 / 15 ( Fri )

今日は……



年に一度のどんと祭




お店の神棚に祀られた正月飾りや神様達をお返しする日


私の中では
元旦のお参りと、どんと祭は年の行事の中でもとても大切な大切な日


昨年に引き続き
今年もナオキ氏と行ってきました



全てを滞り無くすませ、おみくじを引きました



私→去年に引き続き 小吉

オナキ→ おめでたい事に大吉



マジ……………うらやましい





で!!



付き合ってもらったお礼に焼きそば、お好み焼きとたかられて。。。





1000円落とし



結構…………やず君





テンション→落ちて‥‥‥



まぁ~


でも無事にお参りで来たからいいかぁ~~~♪



なんて、なんて。。。




でも
やっぱり、なんかテンション落ち気味




まぁーーーーしゃーねぇーってんで




さぁ~~~



ナオキ




かえろうぜぇ~~~~




つって



お互い帰路につく



私は車、オナキはバイク



「きをつけてねっぇ~~~、ばいばいぁ~~~~い」



なんつって。。。



俺、前。  おなき後ろをついてくる




信号待ち




すたら突然




ガガ、ガガガガがア~~~!!!!





ん~~~~!?



と思って左後ろを見ると‥‥‥‥‥




ナオキ、おれの車の真横でバイク使ってダイビング







思いっきり







ある。。。。。。。









ええ~~~~~~!?!??!?!?!?!?
なんでぇ~~~~~~~~^?!?!?!!?



通りの人達や
向かいのお店の人達みんなでてくるでてくる



俺→「ちょっとぉ~~~!! なおき~~~だいじょうぶぅ~~~???」

オナキ氏→「で・で・ででで でぇ~じょぶっす!」





原因を聞いたら、白線の上に乗ってフロントつるっと逝ったらしい



道路見ると綺麗にガリガリ痕



いやぁ~~~


道路を転がっていくナオキ見て笑った。。。



大吉でも転ける(きゃぁ♪)





しかし
大吉だからその程度で済んだのか???




小吉を引いた俺はそっちの方が気になってしまった。





先に家ついたオナキ氏から
こんな写真送られて来たんね

20100115035451




ずるむけぇ~~~っっ笑



すね毛も大吉ですね………フフッ





最後に2人の本日を清算します


俺→指を切る→小吉を引く→1000円落とす

オナキ氏→頭に「たんこぶ」作る→大吉を引く→バイクで転けて膝を擦りむく



以上
なんとも言えない2010年どんと祭でした
スポンサーサイト
03 : 54 : 54 | 深夜の部 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Dooes CooL 創刊号 ~does開幕戦~ | ホーム | 電気系がトラブル>>
コメント
----

素晴らしいどんと祭でv-237
今年もいけてますお二人さんv-42
今日は何見られるかな~
by: Kyama * 2010/01/15 08:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

はい~ナイスなコンビで今年もがんばります
てか、kさんおみくじどうでしたん?
by: yazukun.com * 2010/01/16 08:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akirou.blog36.fc2.com/tb.php/1716-564d6922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
