-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
開幕戦 Heat 2 速報
2010 / 01 / 23 ( Sat )


さて
1月も下旬に入って
年始のパタパタとした忙しさからやっと普段の落ち着きを取り戻して
来たような感じがするここ1、2週間



今週くらいから開幕戦HEAT2へ向けて
各メーカーのファクトリーの動きが激しくなってきた

時折、雪が降ったり
お世辞にもグッドコンディションとは言えない中
各ライダー達は総合優勝を目指してヒート2、激しく上位を争った

まずは
HEAT1、 5位に甘んじていた今季4シーズン目となるn982が
NRTのチーム員同士との激しいバトルを制して白石庄屋と共に1位でチェッカー
最終コーナーで2人に押し出された感じとなった佐藤量は再スタートに
手こずり2位甘んじた。

20100123050345

[激しい最終コーナーでのトップ争い‥‥‥
ルーキーの佐藤量は惜しくも2人に押し出される形となった。
doesのラインを知り尽くしているn982はブロックした白石庄屋のラインの更にインをつき今季初V]




白石庄屋と佐藤量は今季がデビュー戦となる為
heat1 DNSだった2人にとっては非常に嬉しいポディウムとなった

佐藤量は昨シーズンは「コマの湯」への行き方のラインをチェックしに来ただけなので
決勝をようやく走れた感じだ。ルーキーの白石庄屋は北海道からの初参戦の為
ラインも何もわからないままの、まさにぶっつけ本番のヒート2で見事に優勝をとげた。

しかし、彼らはn982にいつも連れてこられる形となる為、まずポイント差を
埋める事は難しいであろう。彼らがn982を抜くにはお金を持って「内緒で抜け駆け」
しない限りシリーズを戦う上で彼らにシリーズチャンピオンという偉業は達成できないであろう…



トップでチェッカーをうけた3名のライダー達の
後方では現在、激しい3位争いが繰り広げられている!!



《 does 開幕戦 HEAT2 暫定リザルト~速報~》 

1位、n982   (time 1月22日)
1位 白石庄屋  (time 1月22日)
2位 佐藤 量  (time 1月22日)

………3位以降、現在走行中……………




第2戦は2月1日から火ぶたが切られる
現時点でのポイントスタンディングを整理しておこう


1位、n982さん   (5/1)     41p

2位、S先生     (1/ )   25p
2位、atsUさん    (1/ ) 25p
2位、白石庄屋   (DNS/1) 25p

4位、24さん    ( 2/  )    23p
4位、佐藤 量  (DNS/2) 23p

6位、こーたん    (3/  ) 20p 

7位、MSはるさん   (4/ )   18p
7位、あつしさん  (4/ )     18p

9位、44へいさん   (5/ ) 16P
9位、TK平さん     (5/ )     16P

11位、なが&なが子さん  (6/ )  15P
11位、yoko山さん    (6/ )  15P
11位、Oい川さん     (6/ )   15P
11位、Kさん       (6/ )   15P




未だ姿を見せない熱田兄弟や310やね選手の走り
更にはオーストラリでマンゴー狩り中のTK1の走りも
今後
シリーズをどう左右するか、これからの展開が非常に楽しみだ!!



記事by木田
05 : 03 : 46 | モトクロスの部 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<あたりめーじゃんか | ホーム | Dooes CooL 創刊号 ~does開幕戦~>>
コメント
----

あれっ
このネタ 1回で終わると思ってましたが・・・

もしかして1年間ヤル気???

いやっ
途中で飽きるよ。 ぜってぇー^^
by: やね * 2010/01/23 17:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

はい(^^)ノシ
単発ネタのはずが直接携帯にエントリーが多数あったので一年モノのネタになりました(笑)

運営側としての責任が生まれたんでこちらも楽しみながら頑張ります~♪
by: yazukun.com * 2010/01/24 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

この記事バナナさんの師匠が書いてるんですね(笑)
by: n982 * 2010/01/24 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

バレました?
なんでやろか!?

内緒だったのになぁ…
木田さんの事は…
by: yazukun.com * 2010/01/24 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akirou.blog36.fc2.com/tb.php/1718-931c93d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
