-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
第2戦 ~速報~
2010 / 02 / 04 ( Thu )

《見出し》
さて
1月も終わり
年始のパタパタとした忙しさからやっと普段の落ち着きを取り戻して来たような感じがするここ1、2週間

波乱の開幕戦から休む間もなく第2戦がスタートしたがヒート優勝者が早々に決まった~!



まだまだ
時折、雪が降ったり
お世辞にもグッドコンディションとは言えないヒート1

真っ先に見事ヒート優勝を決めてきたのは第1戦のヒート優勝者だった。




第1戦のヒート2は無念にも落としてしまったがここでもヒート優勝をきめたS先生選手
後続を見事引き離して真っ先にチェッカーを受けた
もちろん支払いはクールにカードで決めた!!
20100203201452.jpg




もう一人のヒート優勝者はMRTのK山選手
時間的にはギリギリだったが見事、今季発のヒート優勝!

結構飲んで来ていらっしゃる様子でかなり激しい腕上がりの状態だったが、しきりにNEWヘルメットを自慢していて終始ラップタイムはご機嫌だった。ゴール後は観戦に来ていたカズシっク様と記念撮影をする余裕すら見せた。
20100203223751.jpg



画像にはないが…こちらの事情でチェッカーを受けれなかったabe-G選手も第2戦 見事ヒート優勝をとげランキングに名を挙げてきた!



2位以下のライダーは現在も激しく順位を入れ替えながら死に物狂いのデッドヒートを繰り広げている~~~!!
02 : 07 : 34 | モトクロスの部 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<これからも頑張ってくれ~朝青龍 | ホーム | 昨日の事>>
コメント
----

ヘルメットネタはv-319だって言ったのにv-12
公開しとるし・・・
by: Kyama * 2010/02/04 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうなだったんですか~ヽ(´ー`)ノ


あんだけミキシーに載せたんなら問題ないんじゃないですか~(笑)

明日気をつけて下さいね♪
by: yazuku.com * 2010/02/05 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akirou.blog36.fc2.com/tb.php/1726-9a80cb2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
