スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
皆さんありがとう御座いました
2010 / 04 / 26 ( Mon )








今日お祝いして下さった皆様~(まささん、ユージン、大森さん、310やねさん、24さん、TK、Yきちゃん、なが&なが子さん、)☆東北選手権後という事で、疲れている中、集まって頂き本当にありがとう御座いました!
こんな派手な誕生日会いつ以来かな…やずくんとても嬉しかったです…(泣)

て事で
今日お祝いに来て下さった
皆様を写真でアップグレード

ながさん、写真切れちゃってますけどゴメンナサイ(汗)でも、スマートに見えるかも(笑)



写真撮り忘れた、あやと君、千葉すけ、さとる兄さんもありがとう!!


みんな帰った後にベロベロでよってくれた海苔さんありがとう(笑)

入院前にプレゼント持ってきてくれたKさん!お見舞行き魔ちゅから値!

前乗りでお祝いしてくれたコーヘーちゃんケーキありがと♪


時間ないなか
タバコありがと直樹賞

メールくれた皆様もありがとう!


素敵な一年になりそうで~す


皆さん
ちゃんとお返ししたいから誕生日おせーてね♪

ブログもサボりすぎたんでコツコツ再開したいものです


みんなに久しぶりに会えましたし、いゃ~幸せな1日でした!

ケーキご馳走様でした~ヾ(^▽^)ノ

更に同じ日生まれの龍ちゃんお誕生日おめでとう!てか、古い写真でごめんち(苦笑)携帯の中にこれしか無かったけん…ヽ(´ー`)ノ


最後にカチヤタケオくん、幹事ありがとう御座いました~ヾ(^▽^)ノ

でも
今回のタケオくんからの幹事料金の請求書高そうだなぁ~(´_ゝ`)

ガクガクプルプル
((((゜д゜;))))
では
お休みなさぁ~い
スポンサーサイト
03 : 07 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<K山様 | ホーム | アルカイダ集会からの…>>
コメント
----

はっぴーばーすでー!
俺誘われてないし…
まぁ嫌われてるからいいやー♪
by: n982 * 2010/04/27 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

おおきに!!

わいは知っとるんやで~
テストとワイと…
by: yazukun.com * 2010/04/28 02:58 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう御座います!--

遅ればせながらおめでとう御座います!
ライオン?が乗っかったケーキがとても
美味しそうに見えます。
こちらの生活はあと2ヶ月をきりました~。
帰ったらジェイローの話の続きでも。
by: JUN@MI * 2010/04/29 08:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

JUN@MI様

ありがとう御座いますヽ(´ー`)ノ
2ヶ月を切りましたか!?
夏にはやはり来仙ですね♪
楽しみにしてまーしゅヾ(^▽^)ノ
by: yazukun.com * 2010/04/29 11:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akirou.blog36.fc2.com/tb.php/1734-22a6656c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
