スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
44へい様~ちょー様♪
2010 / 04 / 28 ( Wed )



久しぶりに44へい選手がNRTのニューメカニックと共に来店(笑)何で来たか聞いたら思わず笑っちゃいました(笑~_~笑)
髪がサラサラヘアに変わってたの…爽やかな感じで似合ってたなぁ~(´_ゝ`)

しかしながら、スタートしたら12、3番手な会合でしたね
でもヒート2、5位まで追い上げましたね~お疲れ様でした(笑)


更に
ついにM.R.Tの大御所様ご登場!

カロー○宮城のご意見番!
みんなの兄貴分!



Mr.チョーー様!


なんと~
デビュー戦から早速6位入賞です!


レース後のコメント「シリーズ戦という長い戦いという事をふまえて最終戦まで怪我なく戦い抜きたい。最終的にはできるだけ上位を狙いたい」


と長丁場のシーズンを分析し、展望を語った。



さぁ~役者が揃ってきた感じが致しますね♪


ねっ!!
M.R.T の皆様!
スポンサーサイト
02 : 51 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クンポ! | ホーム | K山様>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akirou.blog36.fc2.com/tb.php/1736-28e72733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
