スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
深夜の部~omg
2010 / 05 / 23 ( Sun )




もう少し
広いお店ないかなぁ…


あと客席
6席確保出来ればなぁ~




今日、月末の予約一組(8名様)取れませんでした



たった8名


一組先に8名様が決まってました



席が確保できずに断わざるをえませんでし



8名と8名


合わせて2組(16名)も席確保できないなんてoooooooommmmmmmmmggggggg





iwayuru

omg ですよ





しょうがないけど。。。









まぁ広いお店うんぬんより
自分のスキルをしっかりアップしないとな




自分が描く「理想のお店」へ向けて頑張ります



隣の芝は青く見えるけど
そんな時こそ、発信基地は自分である事を忘れず気持ちをしっかり持って頑張って行きたい




ゴールはまだまだ見えないからひとつひとつコツコツとやるしかない



ふ~




ふ~




ふ~



以上…



今の自分へ捧げる言葉




ここから「愚痴祭り」





今月は撃沈や‥





力の無さを痛感したわ



てか
不甲斐ない結果に非常にムカつく





毎日毎日働いたのにな…




ジーダブのせいで全くや



いらんジーだブなんて




なんだよあんなに休日いるんでしょうか????




あほと違うのではないでしょうか?



ジーだブあけはみなさんだるいだるいって




じゃぁやすむなよ





ばああああ





さつきはぎゃらなしや










私は逆境に負けないよ!!!




暦に負けないよ!!



暦のせいにしないよ!!!!!!!



マクグラスは言ってました



怒りを感じた時はソレをエネルギーに変えるんだと…




チクショー
ウオリャー


ここから大きい文字で自己啓発!!





益々ついてきた



益々ついてきた!




益々ついてきた♪





益々ついてきたヽ(´ー`)ノ




益々ついてきたヾ(^▽^)ノ



ますますついてきた!!!(怒)&ヤケクソ






まぁ~~~

今月の敗因は自分にありですけどね




こういう月にも
しっかり平均してお客さんの入っているお店ありますからね



まだまだだなぁ



お店の魅力が足りてない部分が沢山ありますから

他店に勝てない部分だらけだから




もっともっと頑張って進化していかなくちゃなんだけど




あ;頭が





あ~m →omg
スポンサーサイト
03 : 12 : 16 | 深夜の部 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<今日は言わせてもらいます | ホーム | 歴史クイズ>>
コメント
----

おはようございます、グチローちゃん

もう少しで当直上がれます長かった

となりのちゃんこやさんも、青く見えてけど内実は…ってのもあるわけだから
「僕はアグレッシヴに攻める所ばかりに注目されていたけど、考えていたのはいつもいかにスムーズに走るかってことだけだったよ」フレディ・スペンサー
by: OKU * 2010/05/23 08:23 * URL [ 編集] | page top↑
--血尿--

十年休みなし
なぁ~にが悪い

今日も元気だ仕事は辛い・・・
まぁそんなもん

プライスレス人生
いいから働ケ
そして赤いオシッコでもして
寝なさい

by: jim漏 * 2010/05/23 19:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

アニジャ、流石いい事言います!

だから言ってんじゃーん(-_-)

by: 24 * 2010/05/23 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

腐らずコツコツといきましょうv-266
by: t-i * 2010/05/23 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

OKU様
暖かい御言葉有り難う御座います。フレディーはカッコイい事言いますね~♪自分に当てはめて頑張ります!

jim漏様
血尿出るまで働いたら
きっとイイ事あるかなぁ(笑)
挫けず頑張ります

24様
明日車取りに行きますね(笑)

t-i様
有り難う御座います~♪
腐る前に自分を消毒しますね(笑)
by: yazukun.com * 2010/05/25 03:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akirou.blog36.fc2.com/tb.php/1761-129c3223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
