-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
デナシオン壮行会
2010 / 09 / 17 ( Fri )
今日は今度アメリカで行われるmotocrossオブネーションズ→古い言い方でデナシオン壮行会を催させて頂きました♪
 
 
 
 
ちなみに→初です(笑)
 
 
 
 
よしたかサンは既に出国してしまったので成田ブライアンをメインに久しぶりにみんなでドンチャン騒ぎデス
 
 
 
国旗にみんなで寄せ書き致しましてイロイロとレース当日にやってもらう仕込みをしまして
楽しく解散
 
 
記念撮影
 
 
 
 
 
 
 
 
この
日の丸闘魂おめんこ鉢巻き!
 
本当に当日→スターティングエリアでは頭に巻いて→レース中は腕章として→レース後にはダンジーのジャージと交換する事が出来るのか…
 
 
 
 
現地に飛ぶ→たけしくんに監視してもらいましょうね(´・ω・`)!
 
 
 
 
お土産話し楽しみに待ちましょう♪
 
本日
お集まりのお歴々の皆様、本当にお疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ
 
 
にしおかサン→幹事ご苦労様デシタ♪
 
 
オヤスミナサイヽ(≧▽≦)/
06 : 12 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<2010年もお世話になりまして… | ホーム | 秋ですね…>>
コメント
----

オイオイどなたかコメントを!(笑)


by: 処ライ * 2010/09/22 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

おいおいコメントする予定かとw

みなさん、ちゃんとハチマキしてるかLIVEでチェックしましょう!

http://motorsweb.blog46.fc2.com/blog-entry-1226.html
by: 24 * 2010/09/23 07:29 * URL [ 編集] | page top↑
--モバゲー--

モバゲーで専用でぁいコミュニティOPEN!でぁいを求める男性と女性に素敵な時間をご提供します。
by: モバゲー * 2010/09/24 12:37 * URL [ 編集] | page top↑
--グリー--

手軽に出 会うのって最近はSNS系サイトですが、手当たり次第では大変ですよね?ですが長年してるとある種の法則が有るのに気づいたんですよ、今回は特別にコツを伝授します、グリーは特に簡単に出来ますよ。色々コツは有るので興味のある方はコチラに
by: グリー * 2010/09/28 13:02 * URL [ 編集] | page top↑
--モバゲー--

今モバゲー内で口コミに広がり、出 会えない奴はいないだろうと噂されてるぐらい簡単に逢えるコミュニティが有るのをご存知ですか?その噂のコミュニティを教えますよ
by: モバゲー * 2010/10/01 12:37 * URL [ 編集] | page top↑
--グリ一--

グリ一の掲示板で出,会いをしてみませんか?
by: グリ一 * 2010/10/02 12:29 * URL [ 編集] | page top↑
--モバゲー--

モバゲーにはありとあらゆる出 会いが沢山詰まっています。色々な出 会いを求める事が出来る掲示板となっておりますので気軽にご利用いただけます☆
by: モバゲー * 2010/10/03 13:43 * URL [ 編集] | page top↑
--Hチェッカー--

Hチェッカーで異性をゲット出来る時期は意外とこの季節らしいですよ。夏が終わり男女共にちょっと心に穴が空いた今こそ、気になる方をカラオケ等に誘い使うと、アンケートの集計結果で8割の確率で異性をGET出来る結果が出ています
by: Hチェッカー * 2010/10/04 13:46 * URL [ 編集] | page top↑
--グリー--

最近グリー内では女性コミュオーナーが、出 会いを求めてる娘の情報を外部の交流サイトに登録し直して、直出 会える様にしてるみたいです!!女性オーナーだけ有って登録の娘の信用度も高いので好評のサイトです。是非ここで出 会いを求めてください
by: グリー * 2010/10/05 12:06 * URL [ 編集] | page top↑
--Yahoo モバゲー--

Yahooで話題のモバゲータウンが出☆会☆いをプロデュース!!素敵な出 会いで幸せを掴んでみませんか?ここならどんな出 会いでも簡単にできちゃいます!
by: Yahoo モバゲー * 2010/10/06 12:43 * URL [ 編集] | page top↑
--秋華賞--

2010年 第15回 秋華賞の全ての情報がここに集結!(出走馬、枠順、オッズ、有力馬、軸馬、展開、結果)などを全てを公開致します!レースの鍵を握る馬は一体!?緻密なデータで今回は勝ちにこだわります
by: 秋華賞 * 2010/10/08 13:54 * URL [ 編集] | page top↑
--秋華賞 2010--

2010年 第15回 秋華賞の情報なら当サイトで全て揃う!気になる出走馬の情報はもちろん、枠順やオッズをもとにだすデータはまさに神クラス!これで秋華賞 2010はもらったも同然!
by: 秋華賞 2010 * 2010/10/09 12:24 * URL [ 編集] | page top↑
--モ バゲー--

モ バゲーを使って恋 人を探そう!大人気のモ バゲーならゲームを知らなくてもすぐに恋 人ができちゃうんです
by: モ バゲー * 2010/10/10 13:56 * URL [ 編集] | page top↑
--神待ち--

神待ち少女を助けられるのは貴方しかいません。是非近所でウロウロしている少女を助けてあげてください。
by: 神待ち * 2010/10/16 14:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

Yahoo~ Yazu-kun!
How are you?
                   
by: なが&なが子 * 2010/11/11 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2010/12/23 20:04 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akirou.blog36.fc2.com/tb.php/1772-f78995c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
