-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
皆様ご無事でしょうか?
2011 / 03 / 18 ( Fri )

こちらは、
なんとか無事です!

お店のほうも何とか片付けも終わりました

営業再開は、とりあえず月曜日からを予定しておりますが
なにぶん、ほとんどの皿、グラスが破損してしまい、仕入れ先もいまだ操業を開始しておらず
ガソリンもないので食材の買出しにもけず、もちろんガスの供給もストップしてます。

ですが、あるもの手に入るもので臨時メニューではございますが再開の予定です!

暖は取れることと、暖かい食事や暖かい飲み物をあるぶんだけでも
提供していこうと思っております。

手持ちのガスが続くまでやります!!
早い復興を心待ちにしながら、やれることから開始していきます!!


炊き出しの準備も開始してますが、食材に限りがあり出来るかどうか、、、
炊き出しをやるときはこちらより事前にお知らせいたします!!


被災地の皆様が早く復興することを心より祈ってます!!
13 : 21 : 49 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<仕事を通して社会貢献 | ホーム | 深夜の部>>
コメント
----

無事が確認できて嬉しいです。
私も、今やれることを精一杯やることにしました。
by: t-i * 2011/03/18 19:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご無事でなによりでした(^-^)

これからですが笑顔で前向いてガンバりましょ!!(^O^)/
by: インターナショナルビギナー * 2011/03/19 17:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

t-i様:

都内もアポのせいで混乱しているみたいですね(汗)
みんなが自粛していつもどおりに行動すればいいのに、、、、、

頑張ってくださいね!!


インビギ様:

笑顔で頑張りましょう!!
この試練に負けないで!!
by: yazukun.com * 2011/03/23 17:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akirou.blog36.fc2.com/tb.php/1777-8845879c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
