-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
仕事を通して社会貢献
2011 / 03 / 23 ( Wed )

今日は、この私が9:30におきて10:30にお店に来て
あれやこれや準備して、どきどきのdoes初ランチを開催!!!


お陰様で競争相手もいないので(笑)→ランチ初日は大盛況のもとに終わりました!!



11:30にオープンして12;00にはカウンターまで満席になりました
席がなくて一組返しました↓



ガスがまだ復旧していないのと、食材のインフラが続いていて
皆さん、暖かい調理された食事に難儀しているもようです。。。


大盛りのシーフードカレーorパスタにサラダとドリンクをつけて→680円は安いと好評でした♪
ほとんど儲けはないですが、いまはなんとか社会貢献がしたいの一心でぎりぎりまで値段を下げてます。

今月は、うん十万の大赤字(苦笑)
でも、いまは困った人たちのために出来ることを!!!


お客さん、みんなが帰り口に
「本当にありがとうございました。
久しぶりに暖かい食事をとれました。」、、、などの、ありがたいお言葉を頂戴してます。

「夜は何時からの営業ですか?」

なんて、声もありまして復旧後の営業につながればいいか!?

って感じで頑張ります!!


俺は→お金ないから→チョコレートで朝飯、昼飯は我慢!!!!!!!!!


まぁ甘いの一番好きだからいいんだ。。。






明日も、早起きして買出しに並んで頑張って食材を仕入れてランチがんばるぞ!!


16 : 55 : 33 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<よっしゃ!? | ホーム | 皆様ご無事でしょうか?>>
コメント
----

早々に今月ノルマ達成!
是非今度、ぎゅーかるぱっちょ!!
とりのなんちゃらどん?
食しにいきます
お疲れさん
by: Kyama * 2011/03/23 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

ランチ良いですね~。
ぜひ食べたいです。
仙台は野菜を買うのに2時間待ち
だとか…まだまだ大変な状態ですが
暖かいお店でお客さんの心を癒して
下さい!!
by: JUN@MI * 2011/03/24 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

この記事はフィクションですか???
by: やね * 2011/03/25 16:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

kyama 様

やた~~~
ノルマを早々にくりあ!!!
メニュー新しくなりますので、お楽しみに!!
連絡いたします!!

jun@mi様
はい~~!!
今のところ3日坊主にならずにがんばってましたよ♪
だいぶ、食材も手に入りやすくなりました♪

310やね様

ドキュメンタリーです!!
by: yazukun.com * 2011/03/26 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

超お久しぶりでたぶんわからないと思いますが・・・深夜の部の隠れファンの えりな ですが覚えてますでしょうか??
お元気そうで何よりです。
またブログにコメ再開しますi-194
by: えりな * 2011/04/09 01:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

えりなさん:

わぁ~~えりなさん
おひさしぶりですね♪
お元気でしたでしょうか?

こちらも、ブログの方チョコチョコ再開しておりましたんでまたまた、よろしくお願いいたしますネ音符♪



by: yazukun.com * 2011/04/09 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akirou.blog36.fc2.com/tb.php/1778-b47cf3f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
