スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
みんなに助けられた一日
2011 / 05 / 01 ( Sun )



きょうは
小学生の日記風タッチで書き上げます




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




今日は
ランチ最高記録達成!25食完売!!



んトンと本題に入ります



朝から夜まで、
モトクロス仲間に助けられた一日でした(泣虫)


まず、、、、、、、、



午前中にまささんから電話きました


バイクなおったと連絡がきました



実は僕のビクスクのマジェくんは

エンジンが、思い切ってぶっ壊れていました、


さらには
アルカディア2号機ちゃん
半年近くも放ったらかしにしてました、



この度

まさ兄さんに、完璧に直してもらいました!!!


めちゃくちゃ乗り心地よくなってました♪
お会計もお金のない僕のために、にこにこローンにしてくれました

本当にありがとうございました

大事に乗ります
oil交換わすれません!!!

プロの完全な整備はやはりすごいと今日は本当におもいました。
ありがとうございました、まささん!!



そしたら次に昼ころに

24かたさんから電話!!

内容は個人的すぎるから、割愛しますが
またまたありがたい内容の電話でたすかりました(泣)
ありがとございます!24さん!!



そうしているうちに夕方がすぎて


お店、夜の部の営業を開始したら、

あきらくんがNRTのみんなと島崎くんときてくれました

食べ物を
たくさんオーダーしてくれて、売り上げのない夜を盛り上げてくれました

全部の食べ物を出し切るのに
かなり時間がかかってしまい、本当に申し訳ない気持ちで一杯っす。
反省して教訓にして、もっと早くおいしく出せるように精進しないとだ(泣)


黙って待っててくれてありがとうでした!!
本当に
もっと、もっと早くおいしく出せるように頑張ります!!

HAPPY BIRTHDAY あきら!!




そして最後は、JUN@MIさんが、弟さん夫婦とご飯を食べにきてくれました

沢山たべてくれて、お酒も飲んで頂きました。

最後はカウンターで楽しいおしゃべりをしました♪


今日は
弟さんの奥様にお料理のことで挑戦状をたたきつけられたので
僕も日々の精進を怠らないようにしなとな(汗)


毎日お料理している方は、本当に一番の強敵ですから(ひーーーー!!)

頑張らないと!!


JUN@MIさんと弟さんと、80年代のオートバイ話に花がさいて今日は本当に楽しかったです!!


JUN@MIさんとは
いつもお店に来てもらっても、ゆっくりお話できないので今日は
たっぷりお話しできて本当によかったです

次こそは、一緒にモトクロスですね!!

ありがとうございました!!
JUN@MIさん!!
弟さん!!奥様!!



今やっと明日のランチの仕込みを終えて帰宅しました。

今日を振り返ると



今日は
本当に本当にモトクロス仲間の皆さんに助けられた一日だったなぁ~~~



本当に感謝気持ちでいっぱいです

モトクロスを通して本当に多方面の方々とお友達になれたことを本当に感謝してます


ありがとうございます!!!






モトクロス!!!!!!!!!



今年は乗るぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




おやすみなさい



そして
みなさん


本当に、いつもありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

スポンサーサイト
03 : 54 : 34 | 深夜の部 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<1、ニョッキ2、ニョキ3、ニョキ | ホーム | 本日のおすすめ>>
コメント
--ごちそうさまでした!--

ボロネーゼを食べてお酒を飲みながら
80年代トークのファクトリーベアや
コウリンの話題は懐かしかったですね。
今度こそはMXライディングしましょう。
by: JUN@MI * 2011/05/04 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akirou.blog36.fc2.com/tb.php/1783-f40e26e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
