-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
昨日の楽しかった思いで
2006 / 05 / 23 ( Tue )
昨日は、まささん、24さん、k山さん、k山さんの
同僚の人たちとモトクロスコースでライヂィング!!!
まささんは、コーナーめっちゃ上手かった!!!(昔とったなんとやら…???)
でも、ほんと速かった!!
24さん,k山さんとk山さんの友達さんは、まだMXを
始めたばっかりなのにフルコースをスタンヂィングで走って
コーナーも、まささんの鬼コーチングで夕方にはみんな
上手くなってました!!!
アクセルの開けっぷりもロードのレースを普段みんなやってるだけに
凄かったです!!!  また、みんなで乗りたいなぁ~~~(喜)
ちなみに、K山さん 当ブログ初登場!!!

200605221339000.jpg


200605221340001.jpg


200605221340000.jpg

22 : 46 : 13 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ビフォアー・アフター | ホーム | TKのお見舞い>>
コメント
----

昨日は、貴重な練習中にすいません・・・元気そうで何よりです!Gとショッパイポテトでお願いします
by: k山 * 2006/05/23 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

あまり褒めないほうがイイです!いろんな意味で(笑)
by: ニシ * 2006/05/23 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

K山さん>
ロボットになってるみたいでぇ~
ため息何回しましたかぁ~??

ヤズクン>
昨日はどうもねぇ~~
ツタンバネなじむまで付き合うからぁ~
ダメならボクのと交換よ♪
by: 黒@まさ * 2006/05/23 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

K山さん:写真まちがって消しちゃいました~~すいません
ぜひ、また一緒に乗りましょうね~~~!!!
24さん:いっぱいほめちゃいます!!!いろんな意味で!?!?
by: yazukun.com * 2006/05/23 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

あら消した!!ベッカムチャーハン追加で
by: k山 * 2006/05/23 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

では、管理者の方に「IMG_2093」と言う画像をupしてもらいましょう!!
by: 黒@まさ * 2006/05/23 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

(笑)勘弁してください^^;
by: ニシ * 2006/05/23 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

まささん‥ツタンネジはてばなせません!!!
K山さん…写真は無事UPされましたよ!!!
by: yazukun.com * 2006/05/24 02:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akirou.blog36.fc2.com/tb.php/295-877bfc05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
