-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
深夜の部
2006 / 06 / 10 ( Sat )
ちまたでは、サッカーワールドカップが始るみたいですが
私、サッカー別に興味ないから、つまんないんだよね…TV.
どうにかならんのかね、夜のスポーツ番組。
サッカーと野球ばっかりで、まじ、、、つまらん。
くだらん。
アホか日本人は。
均等にやれ!!!
スポーツ番組だったら、沢山あるやろ!!!  スポーツ。
野球チャンネルとサッカーしか出来んのか
番組は。幅のせまいこってすたい。
色んな、スポーツ取り上げて紹介してけアホ。
色んなアスリートを取り上げてさ色んな角度から
スポーツを取り上げろよアホ
物事には色んな角度から見れる可能性ってあるじゃんか。
今の番組見てるとスポーツ=サッカー&野球じゃん。
剣道は?
居合い道は?
アーチェリーは?
競泳は?
陸上は?
もちろん、モータースポーツは???
F-1 だけじゃなくてさ。
2輪忘れんなよボケ。
ロードばっかりやってんなよ。
モトクロスもっとやれ。
多いにやれ。
サッカープァンから局にクレーム来るくらい
腐るほどやれ。
てか、サッカーの変わりに毎日やれ。
ついでにトライアルも忘れんな。
TV、サッカーと野球ばっかでつまんねーから
ビデオでも
見っっか~~~~~~!!!
00 : 53 : 10 | 深夜の部 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<深夜の部 パート2 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
----

スポーツ人口の違いですね
ボクは日々、モータースポーツの普及に努めてますが・・・・・

まず、ドラマでバイクの転倒シーンや死ンぢゃうシーンをつくるなって
事ね 何を根拠に制作してるんだか・・・・・
年間の交通死亡事故で二輪車の割合はどのくらいなのか?
知ってるのか?って事さ 俺はしらんがね

四輪より二輪が危ないのなら、一輪車はもっと危ないさぁ~
なのに学校教育に取り上げられてる・・・

あぁ~こんな「屁理屈」なら誰にも負けないぞ!!(-_-)
それから、キャパ嬢とのトークも☆(笑)
by: 黒@まさ * 2006/06/10 01:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

お2人とも熱いね!(^^)

オレから一言。
一般ピーポーの方々には、まず「生」でレース観て欲しいですね。
ロードにしろ、モトクロスにしろ、モタード・FMX・トライアルにしろ、
事前知識無しでも、絶対面白いし感動するはずだから!
そして、全てのカテゴリーで「仙台人」が頑張ってるんだし!♪

とりあえず観に来い!!と。
そして、TV局に嘆願書を出せ!!と。(笑)

by: ニシ * 2006/06/10 01:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akirou.blog36.fc2.com/tb.php/315-a1436128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
