-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
深夜の部
2006 / 06 / 12 ( Mon )
 今日は、仕事で沢山嫌な事がありました。
昨日は昨日で、朝も早よから出勤して沢山の
試練の一日で風邪っぴきでお熱に耐えながらツライ一日をやっとの
思いで終えたのに、
今日、神様はご褒美をくれるのかと思いきや
さらに、新たなもっとツライ試練をお与えくださいました。。。
てか、罰なのか…。
去年はタラタラ働いてたもんなぁ…………。
この新たな試練を超えれば、ご褒美…いただけるのでしょうか???
てか、んな事、考えてるうちは無いだろうね。
そんなの当たり前だろ!!!
って世の働く戦士たちは思うのでしょう………。
がんばろっと!!!
よいとまけの歌を聞いて
がんばろ~っと!!!!!
00 : 28 : 07 | 深夜の部 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<これもまた楽し。 | ホーム | また風邪ひいたのね…>>
コメント
----

そ。神様は次々と試練を与えやがるモノですYO。
ご褒美はたいしてくれないけど、罰はくれちゃうし。
manaも神様と闘ってますYO~~~(笑)
『頑張ったら見返りがあるなんて思ったらダメ』って言われるかもだけど、
神様に
『mana、ここまでやるとは思わなんだ……。よくやった。褒美をつかわす、いえ、受け取ってください!』
と言われるまで頑張る……かも。(←弱気)
やつくんもガンバレ~
いまーもー きこーえるー よいとまーけのうーた♪
by: mana * 2006/06/12 18:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっぱり、みんな頑張ってるんですね~~~!!!
manaさんも頑張ってくださいね!!!
俺も明日は、またまたツライ一日になりそうですが
がんばりますね!!
by: yazukun.com * 2006/06/12 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

見てる人はちゃんと見てます。:-)
で、あんなに言ってて、サッカーなんか観てないよね!?!?
by: 黒@まさ * 2006/06/12 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

見てる訳ないじゃないですか~~~(笑)
パチョコンで日本刀みてまちたっっ!!!
by: yazukun.com * 2006/06/13 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akirou.blog36.fc2.com/tb.php/319-5f301918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
