-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
これもまた楽し。
2006 / 06 / 13 ( Tue )
20060613001807

みなさん、深夜をいかが御すごしでしょうか???
お気ずきの方もいるかと思いますが、
ただ今、日記タイプのブログをやっております。
「深夜の部」という題で。
なぜなら、休みが無く昼は仕事しかしておりませんので
書く事が何もないからです。
でも、何かは書かなければならないのでございます。
何故なら、地球はほっといても回るから。

あ~はやく休みが欲しい。。。
仕事はどんなにキツくてもかまわないのであります!!!
昼、仕事だと何もできないのね!!
去年までは夜の部で働いていたから、昼は何かと活動してたから
別段、休みが無くてもかまわなかったけど………。
休みが欲しいんじゃなくて、太陽が輝いてる時間が
必要なのじゃ~~!!!
バイクのれね~~!!!!!  じゃん。
バイクに定期的に乗れないのってストレス。
社長にならんとだめだな、バイク乗りは。
しかも車の掃除したいなぁ~~って思って早2ウィークだよ。
お天道様の下でゴシゴシして車内に掃除機かけたいのに
でけないの。
自分のやりたい事が、おあずけ食うって最悪ね。
シフト制の勤務だから、予定も週ごとにちがうから
大変。
朝練でビュ~っ!!!
しかないね..。
では、また明日 「深夜の部」でお会いしましょう。
00 : 18 : 07 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<靴をぬいで | ホーム | 深夜の部>>
コメント
----

とある所に行くと…
『社長さん』になれるらしいよ(笑)
by: ニシ * 2006/06/13 11:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご案内いたしますが・・・・
by: 黒@まさ * 2006/06/13 19:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

多分それは…
写メールで見たような気がします…………
by: yazukun.com * 2006/06/15 01:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

他国語が飛び交う中での
ご飲食はかなり疲れますが、勉強になります。。。
by: 黒@まさ * 2006/06/16 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

とある、アジアの一定の地域の方がいらっしゃる飲食店で、
誰が行っても「社長さん」に成れる店ですよね???
私は行きたくありません~~~~~~~~~~(笑)
by: yazukun.com * 2006/06/16 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akirou.blog36.fc2.com/tb.php/320-faa3b3f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
