スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
深夜の部
2006 / 07 / 04 ( Tue )
皆さん、ごも ごも ごも ごも ごも ごも、ごもっとも~~~!!!

こんばんわ、眠れぬ戦士、ヤズくんです。
好評を頂いております「深夜の部」。 オールナイトニッポン感覚でお送り致しております。

2部形式で。。。

最近の2部はずいぶんとお洒落になったもんだぁ~~~。

一昔前は、まさに長距離運ちゃんの為にある様な、番組だったんだけどね…。
今じゃ、だいぶポップな感じでヒップだもん。

つまらん。。。

昔の2部は演歌歌手らしき人とかが、やってたんだけどな~~。
小生が小学生の頃の話ね…。
かなり、マイナ~でレア感たっぷりで子供にはたまらなく新鮮だったんだな。

ビートたけしだって、その頃は1部だけどオールナイトニッポンやってたんだよ!!!
で、同時期くらいに、とんねるずもやってた。
半端じゃなく面白かったんだよ。

今も超える人は出てないね。。。


まさに、オールナイトニッポンの黄金期だったと思います。 はい。

こんくらいで、いいか???
今日は…。


「よ~し、お前ら、もう~寝ろ!!!。」
これも、とんねるずのタカさんの最後の締めセリフでした。

分かる人は「なつかし~~~!!」‥‥と、共感なさっていられるはずです。はい。

でも、この記事はみんな朝とか暇な仕事中とか、仕事してるふりとかしながら
見てんでしょ~~!?!?

さぼってんなよ!!!
仕事しろ!!!


ははは……………………………。


「皆様の息抜きの場となれば、小生は幸いです。」

それでは、また。
スポンサーサイト
03 : 31 : 37 | 深夜の部 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<深夜の部 | ホーム | 辻っちゃんからメール>>
コメント
----

「おいにい」・「おいにい2」持ってましたが何か?w
ババァの知恵、電報対決、何でもベスト5・・・懐かしぃ~~

そして、「さぼり」ではありません!日々情報収集してるんですがww
っつーか、早く寝ろ!仕事しろ!(^^)
by: ニシ * 2006/07/04 11:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

YAZUさんぶろぐは息抜きには最高です。
早速,もろこしへっど仕入れました。
でも,液が薄いのか鷺ヶ○の蚊には効きにくい・・・
藤沢で大丈夫でしょうか・・・?
煮詰めた方がいいでしょうか?
by: なが * 2006/07/04 14:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

ニシさん:「何でもベスト5」 なつかしぃ~~~!!!!
   大好きなコーナーでしたよ!!!  また聞きたいですね☆!!!
ながさん:もろこしヘッド買ったんですか~~!?!?!?!?
  ぜひ、使用した感想のコメント下さい………m(ーー)m!!!!!!
by: yazukun.com * 2006/07/05 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

「も~ろこし♪」で使ってみました。
とげとげが患部に当たって快感です・・・う~ううう~
ですが・・・
いつまでたってもかゆみが・・・
カイカイ,ゴシゴシ,カイカイ,ゴシゴシ
by: なが * 2006/07/06 18:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akirou.blog36.fc2.com/tb.php/338-a282a986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
