スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
深夜の部
2006 / 07 / 08 ( Sat )
 今晩は「深夜の部」です。

ある一部の方からは熱い指示を頂いております「深夜の部」。「もろこしヘッド」に至りましては、ご購入された御仁も居られまして小生としては、これは「深夜の部」が巻き起こした、一社会現象として捉えておりますが‥…何か?。
 
ながさん、大変、重要かつ貴重なコメント本当に有り難うございました。(自分で買わずにすみました。)…笑。

本日のお題は「…」
特にございません。

ただ、最近 腰が痛くて痛くてたまりません。
ランニングのし過ぎなのか、腰がパンパンに張ってたまらなく痛いのです。
ストレッチが追いつきません。
    ↓
    ↓
    ↓
こりゃ、もしかして…

もしかすると…

「バンテリン」っか!?!?!?

てか「コーワ」つながりか!!!!!


今、テレビでは徳永英明が「壊れかけのレディオ」を倖田未来とピアノでディエットしてます。「ラジオ」をこいつらは「レディオ」って歌っちゃってるあたりが「キモイ」です。

プラス、徳永 が歌ってる対面に倖田さん はポジショニングして
徳永のパートのときは、彼をうっとりしながら見つめてはいるが、これも世渡り上手、大阪商い歌手、倖田さんのON AIR 時の大御所先輩、徳永に対する配慮なのだろうか…?

今は、シャブ中「ホモ」槙原敬之の出番だ。

しかし、大きく見ると幸せだな日本は。

隣の国からテポドン打たれてるのに、のんきに歌番組だ。
ぜひ、この歌番の裏で北朝鮮の番組を流してみたらどうだろう???

少なくとも俺は見る。 かなりキレてる企画だろう。。。

しかし、北朝鮮は何をしたいんだろう。
人をさらうは、ミサイルこのご時世に打っちゃうは…。

俺は、人が人を裁くのはあまり好きじゃない。
なぜなら、完璧に正しい人なんていないから。
だから、「バチ」があるのだとおもう。
キムさん、アナタは、お神の裁きを待ちましょう。。。


「バンテリン」の新しいCM 皆さん知ってます?
鈴木亜久里監督なんですよ!!!  しか~し、「コーワ」儲かってるのね☆
しか~し亜久里、太ったな~。



じゃ、そろそろ腰イタイイタイだから温かい湯にでも浸かって寝よっかな~~~。

「最近、ブログサボってるでしょ~」
なんてコメント頂いて、誠に喜ばしい限りでございます。
これを見て皆さんが仕事を頑張れるのなら、書いて書いて書きまくる所存でございます。


では、恒例の締め
「そろそろ、諸先輩方、仕事に戻って下さい。」


追記:「私が生まれて初めて買った観葉植物が………枯れました。」






スポンサーサイト
00 : 00 : 03 | 深夜の部 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<深夜の部 | ホーム | 深夜の部>>
コメント
----

今回のネタは・・・辛口だったらしくコメントありませんね~(笑)
カレーは辛口が好きですが。
by: ニシ * 2006/07/08 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

ダメでしたか・・・残念です!!
お金借りて買ったのに・・・・
ところでお金返したの?
by: k山 * 2006/07/08 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

ニシさん:  これで良いのです!!!
k山さん:  ダメでした↓。。。 お金は、もちろん返金済みです!!!
by: yazukun.com * 2006/07/09 02:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akirou.blog36.fc2.com/tb.php/339-5e7ad9fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
