-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
深夜の部
2006 / 07 / 09 ( Sun )
20060709021802


k山さん、見て下さい!!!
これが、あわれな姿の my son の「今」です。

「オーラの泉」の江原さんは、言ってました。 
主人の変わりに生気を失ってくれるのだと…………。

ありがとう、my son 。。。
foever my son……………………………ですが、何か?


最近、色々あったからな~~~。

てか、このネタを良い機会に皆様に報告があります。
ワタクシ、今  バイクありません。

CRF はフライングして売ってしまいました。
で、いま07買う為に金貯めてます。 もちろん、一市民には大金です。
今は練習代も全て07を買う資金にしなくては、ならないのです。

じゃあ、何故こんな時期に売ったのか…………???

聞かないでください。
私の口からソレを言わせないで下さい…(さあ~皆さん笑いましょう)


という事で、苦渋の選択でしたが、私の今シーズンは終了いたしました。
お金が、かかるのがモータースポーツ。

みなさんも色々、やり繰りしながらのレース活動だと思います。
頑張りましょう!!!
 
一度しかない人生ですから………。

ブログの方は………もちろんクダラナイ内容かもしれませんが
ガンガン続けていきます。もちろん自分の近況報告や、来年のレース活動への準備話し等々。。。


まだまだ、諦めてませんから~~~!!!


では、また明日。


02 : 18 : 02 | 深夜の部 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<深夜の部 | ホーム | 深夜の部>>
コメント
----

完全に失われてますね・・・・
バイク無いの?16番は!何も知らないもので・・・
頑張って下さい
辛い時はニシのマチーンでもかりてさ
なんなら僕の車高調付きのマチーンならいつでも(笑)
by: k山 * 2006/07/09 07:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

オレの貸すよ! 泥用とヒザ擦り用ありますが、どっち?(笑)

ところで、みなさんの壁紙は何ですか~?!
オレはコレ↓です(^^♪
http://www.dirtfreak.co.jp/download/wallpaper/200607-middle.jpg
by: ニシ * 2006/07/09 07:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

K山さん:はい、ないんです↓
社交調整つきのバイク!?
ぜひ、かひてください???
ニシさん:錆すり用がのぞみです!
てか、待ち受け。。ニシさんが膝すってる画像じゃないんですか!?!?
by: yazukun.com * 2006/07/09 12:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご要望があれば
ニシさんの公開しますか!?
ボクのゴマすってる画は沢山有りますが、何か??ww

by: 黒@まさ * 2006/07/09 17:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

ああ・・・元気だった姿(買ってきた日)を知っているだけに、切ないですね・・・。

ところで、ここに来る皆さん(特にまささん)言葉遊び巧すぎ!!(>∇<)
by: mana * 2006/07/09 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

お呼びですか?w
えぇ~喋るのが仕事ですから♪
このままオヤジになるのが怖いでつ(-_-)
by: 黒@まさ * 2006/07/10 15:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

manaさん:  もちろん、あなたも様もその一人ですが‥‥‥何か???
まささん: ゴマすってる画像、みたいなぁ~~~!!!
by: yazukun.com * 2006/07/10 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

yazukun?  ↑↑
「あなたも様も」 って中国語ですか?シシシ

アナタガ!チュキダカラ!!は韓国語よ♪

by: 黒@まさ * 2006/07/10 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

まささん心配しなくてもオヤジです!!
by: k山 * 2006/07/10 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

Kさんがですか?
こんなにアクティビティーな36チャイはあまり、お見かけしませんがねぇ~
by: 黒@まさ * 2006/07/10 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akirou.blog36.fc2.com/tb.php/340-620bb144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
