-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
深夜の部
2006 / 07 / 11 ( Tue )
いつから「深夜の部」がメインになってしまったのだろうか…?
という、疑問に苛まれている今日この頃でありますが。。。

一日の何かあった出来事や、今日は「何してました系」はアイドルでもないボクのスタイルでは、無い事に今頃、気ずいた次第でございます。

出来るだけ、このブログは、くだらない事を書く事へのチャレンジな訳でございます。

モトクロスの事に関しても。
てか、乗り物に関しても???

最近の頭の中は真面目な事ばっかり考えなくてはならない状況だから
なかなか、出てこない訳でございます。

一日の出来事とかを書く方が単純で簡単だなぁ~~~。

今日は頭つかってないから特にないんだよなぁ。

しいて言うなら、バンテリンのCMに出演中の米倉さんは、こないだクレオパトラの墓を
探すドキュメント番組に出てたと。

ちなみに、その少し前にはレオナルド・ダ・ヴィンチのメッセージの謎を解く番組にも
出てました。

これは「世界ふしぎ発見」の次期ミステリーハンターのポジションを狙っての行動か???


長寿番組だからなぁ~。
まずレギュラー取ったらアンパイだな。

野々村まこと氏と坂東英二氏は、あの番組1本で食ってる様なもんだもんな~。


公務員みたいなもんだ。


んでさ坂東英二は野球上がりなのに珍しく頭キレるんだよ~~~。

もしくは、プロデューサーから答えもらってるとかね?
でも、頭いい事を坂東英二は売りにはしてないから、それはねーな!!!

でもね‥‥‥‥坂東英二さんは、黒柳徹子の対抗馬的役割をきっちり勤めてるんだよね~。
強気の発言は元祖「おもいっきりTV」だよ。


彼に続いて「みのもんた」や「おぐらさん」が出てきたな。
俺が思うに、あのスタイルを早くに確立したのは、坂東英二氏だよ。
たいしたもんだ~~~~。

長寿率で評価するなら、「いいとも」のタモリに値するな!!!
でも、国民的認知度が「いいとも」より低いのは土曜の夜だからだよな。

みんな、遊びに出かけて見ねて~もんな。
たぶん、見てんのは子供と夜遊び隠居組くらいしか。

俺もガキの頃は毎週かかさず見てたよ。
んで、夜遊びを長い年月やってさ
んで最近、土曜の夜にTVつけたら、いるんだよ~~~!! 「坂東英二」が!!!

黒柳徹子と野々村まことと共に。
うれしかったな~~。

んで昔のレギュラーの回答者には吉村十和子ってのもいてさ。
あのカバン屋のキミジマと結婚したんだけどさ。
今は社長夫人ね。

そのへんのポジション狙ってんのかね?
米倉涼子さんは???

ま、話しも上手くまとまったし
とにかく頑張ってくれ「坂東英二」!!!



土曜の夜の顔「ゴールデンひとし君」







04 : 15 : 06 | 深夜の部 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<黒@まささん | ホーム | 深夜の部>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akirou.blog36.fc2.com/tb.php/342-ab88eb5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
